※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
住まい

写真のような三角アーチの垂れ壁をキッチンに作りたいけど、見せる収納…

写真のような三角アーチの垂れ壁をキッチンに作りたいけど、見せる収納とか得意じゃないしな…😂

でもアーチの中だけ壁紙変えたりしてオシャレにみせたいけど…

垂れ壁の中の棚に引き戸とか付けても面倒そうですよね。

旦那に迷うなら別に普通の収納クローゼットにしてもらえば❓と言われたけど、イヤイヤ💦やっぱり少しでもオシャレにしたいのが女心…笑

コメント

得意じゃないならやめたほうがいいと思います
以前友人宅に始めてお邪魔したと同じような収納でごっちゃ〜!ってなっててすごいインパクトでした。見せる収納は苦手な人には逆効果かなと

はじめてのママリ🔰

壁のところにロールカーテン付けちゃえば人来たときだけカーテン下ろして普段は開けといたら引き戸付けるよりいいと思います😄

ママリ🔰

三角じゃなくてR壁にしましたが、カーテンつけて全部かくしてますよ😊

たまママリ🔰

理想と現実を兼ね備えててこまらなさそうな見せる収納がインスタから見付けてこれれば丸パクリしてこれそうなら良いんじゃないでしょうか?

失敗した場合のリカバリーが出来る様に、パントリー側からカフェ風の生地で真ん中カットでほつれない生地を取り付けられるのが今はあるので壁に枕木を入れておいてもらっておけばなんとかなるかと思いますがどうでしょうか?