※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
ファッション・コスメ

長靴についてです。娘の足がもうすぐ16cmなんですが、長靴は大きめに買…

長靴についてです。

娘の足がもうすぐ16cmなんですが、長靴は大きめに買いたいと思います!
サイズは何センチ買えばいいと思いますか🥺?

コメント

ぴの

あんまり大きすぎでカポカポして危ないので靴を選ぶ時と同じ感じで選んでます🥺✨
大きくても1センチくらいで買いますかね🤔

はじめてのママリ🔰

16で選んじゃうときついので、17しか無いですね。長靴は大きいと歩いているうちにすぐ脱げちゃいますよ。

はじめてのママリ🔰

長靴であんまり0.5センチ刻みのを知らないので、買うなら17かなと思いますが、、、
スニーカーなどと違って甲で締められないので、1センチ大きいとかなりがばがばで歩きにくいこともあるので、できれば履いてみたほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ16なら16でもいいかもしれません🙂

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

大きすぎても脱げちゃうのでもうすぐ16cmなら16cmでもいいかもしれないです。それか17cm買って中敷き入れたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

長靴とかブーツとか脱げちゃうのでピッタリがいいと思いますよ👢16センチ買います😃

優龍

1cm大きめ買って
中敷きを敷いて
対応したら大丈夫ですよ。