※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa3sa
妊活

7/7に凍結胚盤胞移植をし、19日が判定日です。排卵検査薬で妊娠判定しても真っ白で、妊娠可能性は低いかもしれません。回答よろしくお願いします。

7/7に凍結胚盤胞移植をして19日が判定日です!
今はBT11です!!
よく記事で見かける排卵検査薬で妊娠判定してる方結構いますよね。妊娠検査薬と排卵検査薬はhcgとLHで少し似ていると聞いたことあります。排卵検査薬で妊娠判定は100%ではないのは重々わかってます、、、。
BT11の朝、先程排卵検査薬で試したところ真っ白です、、、。
少しもでてくれないです、、笑
真っ白って事は妊娠の可能性は低いですかね??😅
すいませんが回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

6月15日に凍結胚移植し、わたしも排卵検査薬で検査しました!BT4ではっきり出て、妊娠検査薬はすごくうっすら出てる感じでした!
参考までに✧

  • sa3sa

    sa3sa

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね😌
    排卵検査薬でも線がでて羨ましいです😭
    なら私は可能性はないですかね、、、??

    • 7月18日
tsiry-s

移植日1日違いですね😊
今BT10です❗️
排卵検査薬では私のはBT6から反応ありました。でも排卵検査薬が真っ白で妊娠検査薬は陽性って方もいますので感度の良いドゥーテストなどで検査してみてはどうでしょう?✨

  • sa3sa

    sa3sa

    そうなんですね😊
    妊娠検査薬しましたか??
    先程ドゥーテストで妊娠検査薬したら真っ白でした💦

    • 7月18日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    妊娠検査薬はBT4からフライングしてます😅
    時間置いても見えないですか??

    • 7月18日
  • sa3sa

    sa3sa

    そうなんですね🤣
    今の段階では線がくっきりでてますか??

    なんかぱっと見は線出てないんですけど、線が見える錯覚に陥ってます笑笑

    • 7月18日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    出てますが前回稽留流産してるので全然安心出来ないです😅😅
    それめっちゃ分かります!😂

    • 7月18日
  • sa3sa

    sa3sa

    不安ですね😭けどたまごちゃん信じて無理せず過ごしてくださいね☺️

    旦那に見せたらわからん!って即答されました笑笑

    • 7月18日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    ありがとうございます😢🙏🏻
    sa3saさんも無理せずに☺️

    それあるあるです笑笑

    明日判定日ですが頑張って結果聞いて来ます!!

    • 7月18日
  • sa3sa

    sa3sa

    回答ありがとうございました😊

    • 7月18日