※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。1日数回おならをするのですが、音の…

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。
1日数回おならをするのですが、音のするときとしないときがあります。
そして、どちらにしても臭いです(笑)
それなのに!!なぜかたまらなく嗅いでしまうのです(-ω-;)
しかも笑顔で「プゥしたねぇ♪臭いぞ~」とか言いながらお尻の近くまで顔を近づけちゃいます(^◇^;)
こんな気持ちわかる方いらっしゃいますか?(笑)

コメント

fyuk

私以外にも同じ変態さんがいて安心しました╰(*´□`*)╯♡笑
つい嗅いじゃいますよね!!
うちの子は下が7ヶ月なんですがそろそろ嗅げなくなりそうです(´;ω;`)
そして上の子は2歳半なんですが一嗅ぎでもしようもんならえずきます笑

• みき

みき

ありがとうございます。
    ここにもお仲間の方が(*'▽'*)
    離乳食始まると強烈になるんですかね(^_^;
    えずくほどのオナラ…(;゚д゚)

• 9月18日
ぷにまな

私も息子のお尻が可愛くて、おならも嗅いだりしてましたが、昨日💩のおむつを変えてたらてずきそうになりました(;_;)離乳食始めてるので、そろそろやばいです(;_;)

• みき

みき

ありがとうございます。
    赤ちゃんのお尻って可愛いですよね( ´艸`)
    離乳食恐るべし(-ω-;)
    子どもの成長は嬉しいですけど、ちょっと寂しいとこもありますね( ノω-、)

• 9月19日