※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に情緒不安定でしんどく、やる気が起きずイライラする。息抜きもわからず、家族で外出もできず。早く楽になりたい。

妊娠後期ってめっちゃブルーになりやすかったりしますか?😭
ここ最近、悩みもないのにずっとぼーっとしていて、何もやる気が起きず、息子をどこにも連れて行ってあげれてないのに、常にイライラしてしまうし、妊娠してから特に後期にはいってからは旦那の前でよく大泣きしてしまいます。
本当に自分でも情緒不安定だなって思うほどです💧
体もしんどいし何もやる気が起きないし自己嫌悪でずっとしんどいです。(;_;)
誰かと会いたいとも思わないし、息抜きの仕方も分からないし、旦那も最近仕事が忙しく家族でもどこにも行けてないのでそれもあると思います😞
早く楽になりたいです😞

コメント

ありあな

私も2人目妊娠中ずっとそうでした!理由もなにもないのに涙でたり、気分が上がる日なかったです。人と喋ることすら嫌でした💦

rin

イライラすることあります😂言葉に出して、夫に慰めてもらいます笑

ママ

イライラもするし、考えすぎたりして2週間に1回くらい情緒不安定で号泣してます😂
旦那にも八つ当たりみたいになって申し訳ないし、息子もイヤイヤで余計に怒ってしまったりして、、
体もしんどいのに精神的にもしんどくてほんと疲れますよね😢
あと数週間、お互い頑張りましょう😭