※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マネーフォワードで全銀行・カード登録必要?夫の口座未登録で困っています。電子マネーなども登録すべき?

マネーフォワード使われている方、全ての銀行・カード登録してますか?

全て登録しよう!と思って始めたのですが、
夫の給与振込口座がネットバンキングの登録をしてなくて、早速詰んでます…😔

また、電子マネーや通販、ポイント、証券なども登録してますか?

コメント

のん

全部は登録してないです!何とかPayの類はLINE Payしか登録できなかったと思いますし。

給与口座は登録しておきたいところですね!

それなりに全部登録してます。
銀行数件と証券夫婦で数件、クレジットカードです。
通帳見なくてもわかりやすいので、ネットバンキング登録したらいいと思います。

虹色ママ

銀行口座(夫、私、子どもたち)、クレジットカード、証券口座(iDeCo、積み立てニーサ)、年金を連携して、夫婦で共有しています。

PayPay使いますがリストになく連携できません。ソフトバンクまとめて支払いでチャージしていて、クレジットカードに請求がくるので、チャージ額はわかります。