※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

デリケートゾーンの痒みや痛みが続いていて、カンジダの可能性もあるけど治らず、出産時に子どもにうつるか心配。治療が辛い😭

1、2ヶ月前から、デリケートゾーンの痒み、痛みと戦っています😭
カンジダかなと言われ、ビホナゾールクリームを塗っていますが、なかなか治りません😭良くなったり痒くなったりを繰り返しています
カンジダだとそのまま出産したら子どもにうつるかもしれませんよね?
なんでこんなに治らないの〜つらいよーー

コメント

はじめてのママリ🔰

真菌の薬もらえませんか?
私は妊娠中それでよくなりました!
でもやっぱり出産の時にもカンジダだったみたいで、子供ががこうそうといい口の中にカビができるやつになってしまいました😥
薬ですぐ治ったのでよかったですが。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビホナゾールは抗真菌ぬり薬です!が、なかなかよくならず。
    次の検診で相談してみます

    • 7月20日