※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

全身麻酔の切れる時間について教えてください。経験のある方、詳しい方お願いします。

初期の中絶方法教えてください

よく全身麻酔って聞くのですがどのくらいで麻酔切れますか?

経験のある方詳しい方お願いします

コメント

に.

全身麻酔で眠っている間におわります!
どのくらいとは?時間のことですか?
処置おわったあとに別室に連れて行かれるのですがその時に起こされて意識が戻りました!
でもまだ朦朧としていて別室に入ってベットに横になった瞬間からまたしばらく意識なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔が切れる時間です!
    何時から初めて何時に目覚めて何時に帰れましたか?

• 7月17日
はじめてのママリ

稽留流産のため手術した経験あります!
その時は全身麻酔というか静脈麻酔なので寝てる間に終わる感じになります👏恐らく途中で少しずつ足しながらとかやってるんだと思いますが、終わってベッドに運ばれるまで気づかなかったです!終わった後も特に痛みもなくベッドに案内されてから終わりましたよ〜って声をかけられて目が覚めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時から初めて何時に目覚めましたか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間は覚えてませんが、手術室に入ってから終わるまでは15分くらいで
    付き添いで来てた旦那曰くバイバイしてから30分くらいで呼ばれたって言ってたと思います🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前のことなのでうる覚えですが、手術はだいたいみんな15分くらいって言ってたのは確かです!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!ありがとうございます!

• 7月17日
mikapon

全身麻酔で寝てる間にって感じでした!
起きたら終わってるって感じで…2.3時間は寝てたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔効き始めて手術して目覚めるまで3時間ってことですか?

• 7月17日
島ぶぅ~

流産の手術した時、点滴で麻酔入れて時計をみた時から、30分たたずに目覚めてしまい激痛と闘いました…
看護師さんが台から私の足を下ろす時に足に触れた感覚で目覚めて看護師さん同士で(何で今目が覚めてるの?!)って話してる声が聞こえてきました。
叫んでいたようで旦那が呼ばれ数時間悶絶して落ち着いたから病室に移動しました。
また、手術中は速度の早いスペース・マウンテンに乗ってる時のような感覚でオレンジ色の光が前から後ろに流れていくような感じでした。
同じ場所で同じ時期に同じ手術した妹の友人は、3時間後に病室で目が覚めて痛み等は無かったそうです。

3姉弟ママ

私は、手術台の上に乗るときも、術中も見えていて声も聞こえました…
術後もストレッチャーに移るのも、部屋に戻るのも全て覚えてます。
ベットに戻って、しばらくして、えらくて寝て2時間もないぐらいで起きました。

初めてのママリ🔰

私は
麻酔をかけられてから
ちょっとして
薄ら目を覚ましました!
でも痛みはありませんでした。
手術中でしたが
追加で麻酔をしてくれたのか
またすぐボーッとする感じでした。

術後
ずっと目が半目だったけど
なにか夢みてた?と
言われました😭