※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
お金・保険

つみたてNISA、iDeCo、財形、個人年金、投資信託、株、ビットコイン、ジュニアNISA、学資代わりの保険、ファンズ、純金積立をしています。他に元手が少なくてできることはありますか?メルカリなどのフリマアプリも利用中です。

つみたてNISA、iDeCo2人分、財形、個人年金2人分、投資信託、株、ビットコイン、ジュニアNISA2人分、学資代わりの保険2人分、ファンズ、純金積立をしています。

他に、元手があまりいらないものをなにかしたいなと思いますがなにかありますか??
ファンズはそんなイメージかなと思ってます😀

メルカリなどのフリマアプリはしてます!

コメント

青りんご🍏

いくら投資したいかによると思いますが、ポイ活やポイント投資なら元手はあまりいらないと思います🙂
個人的には米国不動産ETFは結構利益が出ています。REITを買うのもいいかもしれません。

• myi

myi

ありがとうございます😀

• 7月17日
もふもふ

すごい色々やってますね!
ちゃんと把握管理できているところがすごいです。
PayPayボーナス運用はどうですか?
ボーナス分が自動で運用に回るので元手はいりません。
チャレンジコースですが、+20%になっています。

• myi

myi

ありがとうございます!

• 7月17日
のん

私は金投資はせず、パラジウム、石油、銀に投資しています。

これから電気自動車やカーボンオフセットなどが盛り上がるかなと思います。リチウムやレアメタルもいいかもしれないです。

• myi

myi

ありがとうございます!

• 7月17日
yuzu

いろいろやってますね😊
私は個人年金やってましたが解約して同じ金額をユニットリンクやってます😊
話を聞いて興味はあったけど不安で旦那と一緒に聞いたら私は悩みましたが旦那は即決でした笑
旦那は財形から同じ金額をユニットリンクに切り替えましたよ笑

• myi

myi

ユニットリンクわからないので調べてみます!
    ありがとうございます😀

• 7月18日