※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今ソフトバンクiPhone8を使ってて、50ギガ?使えて8000円ほどです!マイホ…

今ソフトバンクiPhone8を使ってて、50ギガ?使えて8000円ほどです!!
マイホームに引っ越す予定で、マイホームにはWi-Fiを引きたいと思っててニューロにする予定です!

更新はかなり先なので、ソフトバンクで機種変するか、違約金払って乗り換えるか悩んでます😂

ワイモバイル、ahamo
何がオススメですか??
無知です😭😭

端末ごと変えたいです!古いので💦💦
よろしくお願いします!

コメント

ルル

ソフトバンクならワイモバイルがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もソフトバンクならワイモバイルの方がいいのかな?と思いつつでも違約金はかかる?ですよね😂💦

• 7月17日
  • ルル

ルル

同会社なので違約金かからないです^_^ソフバン同様yahooプレミアムも使えますし、PayPayつかうなら還元率も多いし、電波もソフトバンクの電波なのでわるくないです!

• 7月18日
ゆ

新居にWi-Fiあるならギガ数減っても問題ないですか?
ちなみに現在月にギガ数どれくらい使ってるかは分かりますか?

端末自体はiPhoneにするならAppleから購入するのが後々便利かと思います✨

• ゆ

今ソフトバンクならワイモバイルかLINEMOへのキャリア変更なら更新月でなくても違約金等かかりませんよ🙆🏻‍♀️

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

育休中でほぼ家にいるので、今はもしWi-Fiが家にあればギガは減っても問題ないです!

今見たらあと4日でリセットになるのですが32ギガくらい使ってますね😳😳

Appleから購入…
    なんとも無知にはすごく難題に感じます🤣!!

• 7月17日
  • ゆ

それなら、引っ越ししてWi-Fiの環境が出来てからキャリア変更で、LINEMOかワイモバイルがいいかなと思います!

ネットショッピングはされますか?
    Apple(楽天とかヤフーショッピング)でiPhone(洗剤)を買うって考えてみてください😗👍🏻

無知で〜とおっしゃってるので、店舗でのサポートありのワイモバイルがいいですかね🤔
    LINEMOは安いですが全部自分でやらないといけないので!

• 7月17日
はじめてのママリ

ありがとうございます!!ワイモバイル調べてみます✨✨