※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今肩について跳ねるくらいの長さでインナーカラーしています。色落ちし…

今肩について跳ねるくらいの長さでインナーカラーしています。
色落ちしても黄ばむことなくいい感じなので、まだ染めてないですが、リタッチ3センチくらいで中だけプリンっぽくなっています。

みなさんならリタッチ染めしますか?
それとも抜いたところにカラーだけ?
インナーって可愛いけど、その後の展開がいつも分からない😂😂😂💦

コメント

ななな

美容師ですが、リタッチ3cmくらいなら私なら今回はブリーチは進めずオンカラーのみにします(^^)

インナーのところでハーフアップして気になるとかだったらブリーチもリタッチします!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ありがとうございます!
    ちなみに、もうインナーはいいかなーっていうお客様がいたら次は何をお勧めしますか?🥺
    どういうカラー、方法だったらしやすいのかも含めて教えてください🥺🙏🏻

• 7月17日
  • ななな

ななな

ブリーチした部分はどうしても先に退色してしまいインナーカラーが浮いてきてしまうので、理解してもらった上でブリーチ部分とベース部分の色を合わせて仕上げます❗️

普通のカラーじゃつまらないからデザイン入れたいお客さんだったら、もう1周期くらい我慢してもらってグラデーションカラーかバレイヤージュに展開していきませんか?って提案すると思います😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!
    とても参考になります!
    ありがとうございました😊

• 7月17日