※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5月にPayPayでパンパースを買ってキャッシュバックがあると聞いたけど、まだもらえていないです。ドラックストアに問い合わせした方がいいでしょうか?

5月にドラックストアでパンパースをPayPayで買うと、キャッシュバックがあるというキャンペーンで買った方いらっしゃいますか?

7月末にキャッシュバックがあると聞いてましたが、今だにないのですがみなさんどうでしたか^^;

これはドラックストアに問い合わせでいいのでしょうか💦

コメント

ママリ

こちらのキャンペーンです💦PayPayで付与されるのですよね💦付与予定をみてもなくて💦

Min.再登録

7月末なのでまだないですよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
31日(土曜日だから30日?)ぐらいになると思います(♥Ü♥)

• Min.再登録

Min.再登録

Q.PayPayボーナスはいつ付与されますか?

2021年7月末までの順次付与を予定しております。
    お支払いを完了してすぐには、PayPayアプリの「残高」や「取引履歴」に、獲得予定(付与処理中)のPayPayボーナスが表示されません。2021年7月末頃の付与のタイミングでPayPayアプリの「残高」に表示されますので、お待ちください。

公式からの引用です。

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!せっかちな性格で😂付与予定にも記載がありませんがちゃんとされますかね🥺

• 7月17日
  • Min.再登録

Min.再登録

私も付与予定に記載ないですよ🥰
    まだ2週間あるのでそのうち付与されますよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

よかったです💗ご丁寧に確認してくださりありがとうございます😭✨

• 7月17日