※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名前の漢字が決まらず、姓名判断で凶が出て迷っています。大吉の方がいいか悩んでいます。意見をお願いします。

名付けについてです。みなさんはネットで無料の姓名判断などを参考につけられましたか?
名前自体は決めているのですが、漢字が決まらなくて…
いいなぁと思う漢字でも姓名判断で調べると「凶」が出てきたりして、なかなか決まりません😅

先のことなんて誰もわかりませんが、なんとなく大吉とかの方がいいのかな…とか思ってしまいます。

ご意見頂ける方はよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママり

色々見てましたが、流派によって全然結果が違うし、無料の診断のやつは参考にしない方がいいと聞いたのであまり気にしないようにしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!確かに無料ってところが信用できないかも….😅ありがとうございます😊

• 7月17日
mizu

無料のサイトで見ました!
結果一部に「凶」がありましたが、特に気にせずつけました😂
凶だらけだったら考え直したかもしれませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一つぐらいあっても、いいかーと思えてきました😂✨
    凶だらけはちょっと…ですね😂ありがとうございます😌

• 7月17日
ママリン

使ってましたよ☺️良いなぁと思う漢字だと人気ありすぎて被ったり、画数悪かったりしますよね。私は画数気になるので、画数良いものだけ表示されるようにして、その中から漢字探したりしていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画数いいものだけ選んだりしたら候補絞りやすいですよね!😊
    ありがとうございます☺️✨

• 7月17日