※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

掛川花鳥園近くで、2歳と4歳の子ども連れでランチが出来そうなレストラ…

掛川花鳥園近くで、2歳と4歳の子ども連れでランチが出来そうなレストランがあれば教えてください!
連休じゃない週の土曜日に行く予定です。

いつも出雲殿のところに行っていたのですが、予約を取ろうとしたら閉店してました😭

臭いが気になるので園内は考えていません。
さわやかは地元で空いている日に行っているので、わざわざ掛川で行くこともないかなと思ってます。
果樹公園のビュッフェも気になりますが、時間がかかる子たちなので90分制限だと厳しいです😓

どこかありそうでしょうか…。
なければ、ジョリーパスタが候補ですが、近所にあるので他にないかなと探しているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

花鳥園は、午後の何時だったか忘れましたが午後の鳥の餌の方が鳥が群がるそうで、遅めに家を出て、掛川のモスで持ち帰りで注文して、車で食べてから、花鳥園へ行ったりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後のほうが餌やりの反応が良いのですね!
    開園直後が一番お腹空いてるのかと思ってました。
    下の子がお昼寝しなくなったら、午後も行ってみます😊
    ありがとうございました。

• 7月18日
ym

ジョリーパスタが近くにありますよ!うちはいつもそこです😌

ってコメントしようとしたら既に候補にあがってました😂😂
そこくらいしか無いですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなかなかないですよね💦
    チェーン店以外であればとは思ったのですが、ジョリーパスタなら子連れでも安心ですし、行こうかなと思います。
    ありがとうございました😊

• 7月18日
🥂🐰🌙

花鳥園の目の前、たこまんの所にあるカフェ フレイスはパスタやピザが食べれるようですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    調べてみます!

• 7月18日