※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

旦那さんが平日休みで、子供2人以上いる方へのアドバイスをお願いします。

おはようございます😊
今日旦那さんお仕事で子供2人以上いらっしゃる方❣️
今日何しますか❓
うちは旦那が平日休みなのでいつもどうしようか迷います😅

コメント

はじめてのママリ

いつも旦那は平日休みです😊
水遊び・プールなどしてますよ🙌
先週は公園行きましたが暑すぎて30分いられなかったです😅💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

公園すぐ遊具激熱になりますよね😱日陰がないと地獄 笑

水遊び、プールはどこでされてますか❓😄

うちは庭がないのと、ベランダは隣が頻繁にタバコ吸うのでやるならお風呂場しかなくて😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は戸建てで庭があるのでお庭でしてますが、アパートに住んでた時はお風呂場でやってました😂
    お風呂にぬるま湯溜めて遊ばせるだけでも大喜びでした🙌

• 7月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

戸建ての庭付き憧れます😆✨やっぱりお風呂場しかないですよね😅ありがとうございます💗

• 7月17日
姉妹ママ

4歳10ヶ月の女の子と、2歳5ヶ月の女の子がいます✨同じくらいで嬉しくてコメントしました😂💓
旦那は土曜日仕事です😣
ほんとなにしようですよね💦💦
先週は家の前でバケツに絵の具いれて色付き水遊びけっこう長い間してました🤩
今日は児童館でも行って帰りスーパー寄って買い物しようと思います😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

2人共ほぼ同じ月齢ですね😆
    嬉しい💗
    土曜日お仕事なんですね!
    うちも平日が休みなので土日祝といなくて😭
    もう家でできる遊びは色々やってきてネタ切れです 笑
    絵の具いいですね😆
    うちもなんか色んな色混ぜたり綿にかけてかき氷もどき作ってました😂
    どこかに行こうと思ってもコロナだし人多いし、でも家に籠るの好きじゃないので毎週憂鬱です 笑

児童館は近くにありますか❓😄今周りでRS、アデノ、溶連菌が流行っていて、児童館徒歩20分の所にはあるんですが、もらってきたらヤダなと躊躇してます😅

• 7月17日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

わかります😭💦イオン等も怖くて行けないですよね…

徒歩ということは都会住まいですか?🥺
    うちは超田舎で徒歩○○分という言い方ではなく車○○分という基準なほど車必須地域です🚗
    車で5分以内に四箇所ほど児童館があり、さらにころなで市内の人しか入れないので田舎で誰もおらずよく行きます😂💦

うちはこれから幼稚園が夏休み始まるので本当に毎日なにしようか…です😭

• 7月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

お返事遅くなりました💦
    結局虫取り巡りしてきました 笑 あっつい😂

割と都会の方です💦
    車で5分以内で、人も少なくてめっちゃいいですね😆
    うちは児童館は人が多くて入場制限あります💦
    分かります😭
    うちも来週の火曜が終業式で8月末までガッツリ夏休みです😵
    今のところ幼稚園のお友達と水遊びしたり、預かり保育したり、近場でどこか行けたらいいなと考えてます😅

• 7月17日