※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみい
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘に夏に使えるサンダルを探しています。ニューバランスのスニーカーを履かせていて、14cmの靴を履いています。クロックスは大きすぎると感じています。歩きやすくてしっかりしたサンダルのおすすめを教えてください。

【サンダルのおすすめ教えてください】

2歳3ヶ月の娘にサンダルを買おうと思います。

普段はしっかりしていて足の良さそうだと思うので、ニューバランスのスニーカーばかり買っています。
ここ数ヶ月は店舗で測ってもらってないので実寸はわかりませんが、今は14cmの靴を履かせています。

夏休みに川遊びをしたり、旅行先の宿泊先でスリッパ代わりに使えるサンダルを探してるのですが、どんなブランドがオススメですか?
サイズ感なども教えていただけると助かります。

スリッパ代わりといえど、ある程度しっかりしてて歩きやすいものがいいかなと思ってます。
私はクロックスを履きますが、2歳の子にはまだ早いかなと…サイズもタテヨコ共に大きそうなので、合うサイズもあるか微妙ですし。(口コミではかなり大きいと書いてあってサイズ展開が13cm〜だと大き過ぎそうな気がします)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはナイキ履かせてます!
柔らかくていいですよ!
自分でも履いてくれるので!

• えいみい

えいみい

コメントありがとうございます😊
    自分で履いてくれるのいいですね!
    ナイキの公式オンラインショップで見てみたんですが、この右のサンダルでしょうか?どんなの履いてらっしゃるか教えてもらってもいいですか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!笑
    これのピンクと黒のものがあってそれを履かせてます!
    マジックテープで自分でできるし自分でできることも嬉しいみたいで買ってよかったと思ってます😆

• 7月17日
  • えいみい

えいみい

ピンクがあるの嬉しいです☺️娘はなんでもピンクがいいピンク星人なので笑
    マジックテープなら、スニーカーも1人で履けるので、これも履けそうですね。
    店舗にサイズ確認しに行ってみます。
    ありがとうございました✨

• 7月17日
りんご

うちはイフミーの水陸両用サンダルです💖💖

• えいみい

えいみい

コメントありがとうございます😊
    イフミー気になってたんですが…スニーカーとかに比べて柔らかすぎたりしませんか?
    あと、いろんなところバースデー、アカチャンホンポ、靴専門店など)どこに行けばたくさん種類置いてそうですか?一度見てみたいのですが、あちこち見にいく時間がなくて💦
    娘はピンクが好きなので、このデザイン喜びそうですハート

• 7月17日
  • えいみい

えいみい

すみません、最後❤️と打つつもりが文字のままで投稿しちゃいました💦

• 7月17日
  • りんご

りんご

靴底はしっかりしているので歩きやすそうです🌻
    水陸両用なので、川遊びに履いて行ったりしてます。石の上とか歩いても痛くないみたいです♬
    マジックテープなので自分で履けますし、中敷と靴底に穴が空いてるので水も溜まらない仕組みです😍
    アカチャンホンポかベビザラスに種類多め(デザイン)においてますよ💖
    ただ、アカチャンホンポはシーズンが変わるのが早くて、今の時期だともうサンダル類は少ないです💦
    5.6月に新作おいてました☺️

ベビザラスはこの時期だとサンダルはセール価格になってたりします🤩

• 7月17日
  • えいみい

えいみい

詳しくありがとうございます✨
    もっと早くに探さないといけなかったですね💦
    ベビザラスが近くにないので、アカチャンホンポ見に行ってみます!

• 7月17日