※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poka poka
妊娠・出産

明日の検診で、赤ちゃんの状態が分かるといいな…長い一週間だった。9w目、不安…。

長かった一週間…やっと明日検診です。
胎芽が見えるか、流産なのか。
相変わらず茶おりと出血が続いてます(´・_・`)
時々、子宮のあたりが痛みます。チクチク、ズキンズキンという感じ(°_°)これって、赤ちゃんが育っているってゆう証拠なのかな???と希望も出てきます。あぁ(;_;)どちらにしろ明日わかりますが…現在9w目

コメント

KTRM

赤ちゃん元気に成長してるといいですね(^○^)♡子宮がチクチクしたりするときは子宮が大きくなってる痛みって聞きますよ♪♪♪

xoxoサマー

私も、もうすぐ9wです(^^)

同じく、少量の茶おりが続いており毎日不安です。

検診まで本当に長く感じますよね(;_;)
信じるしかできない、もどかしさ…。

お互い頑張りましょうね!!!

赤ちゃん、元気に育っていますよーに☆

poka poka

そうだといいなぁ〜(^-^)明日の診察で赤ちゃんの姿見れたらいいなと思います!!

poka poka

もうすぐ9wなのですね。
同じ気持ちを持った方がいらっしゃるだけで、なんだか気持ちが少し楽になる!というか勇気づけられるとゆうか^ - ^お互い無事に赤ちゃんに会えるといいですね。

xoxoサマー

分かります(^^)
毎日、この痛み大丈夫かな?とか、出血増えてないかな?とか不安ですよね…。
私も、同じ方がいて安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡
早く、安心できますよーに☆

poka poka

不安な毎日ですが、前向きに待ちましょうね〜(^-^)