※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
産婦人科・小児科

静岡市の日赤病院で出産されたママさんいらっしゃいますか??( ˙꒳​˙ )?

静岡市の日赤病院で出産されたママさんいらっしゃいますか??( ˙꒳​˙ )?

コメント

怪獣と天使

出産したわけじゃないですが、日赤で働いてる友達がいて、小児科のレベルが低いから私は絶対ここで産みたくないって言ってましたよ😅
明らかに病気があるのに入院中は調べず転院もさせず、退院してからこども病院に紹介したと聞きました💦

• わか

わか

お返事ありがとうございます🙇‍♂️そうなんですね😢💦
    小児科のレベルが低いんですね🥲それも明らかに病気あるのに調べないのはちょっと☠️💦参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 7月18日
ママり

2年前ですが産みましたよ😊
二人目も産むなら日赤がいいと思っています。

• わか

わか

産科は良いんですね☺️⭐️
    ご飯とか助産師さん、先生の感じはどうでしたか?
    あと産後のサポートとかも教えて頂けると嬉しいです😭✩.*˚

• 7月18日
  • ママり

ママり

日赤の産科は看護師さんがいなくて助産師さんばかりなのがすごく心強かったです😊‼️

先生は私は部長の根本先生に診ていただいてましたが、最初は冷たいかなと言う感じもしましたが、逆子かもとか胎盤狭いかもとか色々トラブルになったときすごくしっかり説明してくれて親身になってくれました😊後から聞いたら人気の先生みたいです!

あと産む前は、日赤は母乳推しだからミルク希望の人とか母乳が出ない人は大変って噂を聞いてて心配でしたが、人によって希望に合わせて指導してくれるので大丈夫です。
    大部屋の人は授乳室で授乳するのですが、わりと助産師さんが居てくれるのでほぼ毎回授乳指導してもらってました😊私はそのおかげで完母でいけた気がします。

私は夜10時くらいに出産したのですが、翌日の昼12時から母子同室でした。
    言えばいつでも預かってもらえますが、基本は夜もずっと同室です。

サービス的なのは、オイルハンドマッサージみたいなのがありました!今もやってるのかはわからないですが💦

ご飯はザ病院食で米が多くて特に美味しくないですw

私的にはとにかく助産師さんがたくさんいてみんな親切というのがすごく良くて、そこがとても良かったです!

ちなみに小児科の先生は言葉足りないし言い方も産後の人にたいして思いやりない感じで、私も好きじゃないです🥲何人かいるんだと思いますが。。

• 7月19日
  • ママり

ママり

ちなみに今月日赤で産んだ友達がいるのですが、分娩時妊婦さんマスクしてないといけないみたいです😂
    立ち会いは同居家族一人までOKらしいです。

• 7月19日
  • わか

わか

お返事ありがとうございます🙇‍♀️助産師さんが多いんですね😳根本先生人気なんですね☺️親身になって説明してくれるのはありがたいですね😭

母乳のことも教えて頂きありがとうございます!!
    上の子がミルクよりの混合だったのでそれ聞いて安心しました😌2人目は完母で行けたら良いなと思ってるので授乳指導が多いのは助かるかもです☺️

母子同室なんですね💡👀
    預かってもらえるのは助かる

オイルハンドマッサージ😳!
    総合病院では珍しい気がします🏥!!✨
    コロナだからやってもらえるかはわからないですね😅

ご飯は総合病院ですもんね😅
    期待はしてません🥲笑

小児科情報もありがたいです🙇‍♀️
    色々細かく教えて頂きすごく参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 7月20日