※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

微熱と倦怠感があり、妊娠検査薬で線が見えたが不安。生理不順なく周期が不定。仕事をセーブできるか心配。

数日前から微熱と倦怠感があり、このご時世なので不安ですが妊娠希望ということもあり薬の服用など心配でできず、だいぶ早いとは思いますが生理予定日7日前に妊娠検査薬をつかってみました🥲
(ルナルナの生理予定日ですが、5月に流産しており、1回目の生理後なので周期が定かではないのですが、流産前は生理不順などほぼなかったです。)
切迫流産で稽留流産していますが、外回りの仕事をしており、早めに妊娠が発覚していれば次は少しでも自分の中で仕事をセーブできるのではないかと思ってます💦
検査後5分ほどの写真ですが、うっすら線が見えており、これは元々少しは見える線なのでしょうか、、?
ちなみに、解体するともう少し見えました、、!
フライング経験ある方教えてください😭😭

コメント

みかん

フライングめちゃくちゃしてました!
ごめんなさい、この画像では私は陰性だと思います。
思い当たる日からどのくらい経ってますか?生理予定日7日前はちょっとフライングしすぎで見えないのも普通です。
気になるのはすごくわかりますが、あと少し待ってもう一度検査してみたほうがいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!
    排卵日が基礎体温をみると7/6か7/7だと思うのですが、タイミングをはかったのは7/5と7/7です!
    風邪ではないと信じてもう少し待ってみます😂😂

• 7月17日
  • みかん

みかん

まだ10日くらいなら着床完了前ですね😅
    妊娠したい時は妊娠早く知りたいですよね!でもちょっと検査するには早すぎたと思います💦
    無事妊娠してるといいですね☺️

• 7月17日
。.えり* ゚

うっすら見えますね!🥰2日置きでもう1回検査してみて濃くなるようなら着床してそうですけどね🙋‍♀️上手く育ちますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊あまり使ったことがないので元の姿をあまり把握してませんでした😂2日後にまた使ってみます!!

• 7月17日
ままり

行為からは何日目ですか?
生理予定日七日前はさすがに早すぎる気がします💦

排卵日から生理予定日まで大体14日、排卵日に仲良ししてドンピシャで受精したとしても、その後10日くらいで着床完了なので、生理予定日より7日前だと着床してないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!
    行為は7/5と7/7です!
    妊娠してたのですっかり生理前の症状を忘れてしまい、風邪なのかとも思って不安でした😂日を置いてためしてみます!!

• 7月17日
🔰

7日前なら落胆する必要ないですよ。そりゃ見えんわなって思えばいいです。漸く着床しかけとるかぁくらいなので⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    着床してることを祈って楽しくもう少し待ちます✨

• 7月17日
rere

一人目前に6日前にして化学流産もしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
二日前なら確実にでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2日前になったら再度検査してみます!!

• 7月17日
クロ

私は多分9日が排卵日で、8と9の朝にそれぞれタイミング取りました。
フライングしたいのですが、いつするか迷っていて💦

• クロ

クロ

排卵が7日だとしたら、今日って生理予定4日前じゃないですか❓

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    久しぶりの生理なので周期わからず、基礎体温的には排卵7日頃かなと思うのですが、ずれてるのでしょうか😅基礎体温初めてつけたので初心者です、、

• 7月17日
  • クロ

クロ

排卵が7日なら今生理予定の4日〜6日前だと思います😊

• 7月17日
あーちん

初めまして!
排卵日もタイミングもまったく一緒なのでコメントしてしまいました😳💕
私もソワソワして早く検査薬したいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早く検査したさに負けて、検査してしまいました😅💓
    お互いいい結果だといいですね☺️

• 7月17日
おもち

見えます!!
私も生理予定1週間前にフライングして幻線でしたが現在妊娠していました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️!
    私は結局陰性だったみたいです、、🥲お身体大事にしてください💛

• 7月23日
  • おもち

おもち

そうだったんですね😭
    次週期で陽性見れるよう祈っております☺️🌸

お気遣いありがとうございます😊

• 7月24日