※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

RSにかかった3歳息子、喉が痛いのか全然食べません。お腹は空いているの…

RSにかかった3歳息子、喉が痛いのか全然食べません。
お腹は空いているのか、ごはんー!と椅子に座るのですが、いざ食べ始めると全然進みません。
喉が痛くても食べられるオススメメニューはありませんか?
今のところ冷たいものを求めているようで、冷蔵庫に入ってたゼリーすら「もっと冷やして!」とオーダーされました。他に食べたものはうどん、きゅうり、桃です。

コメント

deleted user

うちも今熱です💦
風邪と言われましたが多分Rsです!

うどんは少し食べてくれましたが
1番食いつき良かったものは
温泉卵でした!

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    温泉卵!予想外だけど、トゥルッとしてて喉越しがいいんですかね。

    • 7月17日