※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ミルクを2分で飲み終えることがありますが、乳首を変えるべきか悩んでいます。母乳は2〜3分で終わることもあるそうです。ビーンスタークを使用中です。

元々ミルクを飲むのが早い子で
200mlを5分ほどで飲み終えます。
母乳も2〜3分でもういらないって感じなんですが、
最近、ミルクが2分くらいで飲み終わることがあります。
毎日ではなくて、5分のときもあります。
乳首を変えたほうがいいのでしょうか?
ビーンスターク使ってます。

コメント

うちの子も160mlを4.5分で飲み切ります。たまに3分で飲みきることもあります。
飲むのに時間かかったらサイズアップしますが、早い分にはいいかなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むのに時間がかかることはないです!
    ビーンスタークの乳首がワンサイズなので、ミルクは1日1回なんですが、買い換えるタイミングがわからなくて💦

• 7月16日

退会ユーザー

ビーンスタークのものは、卒乳まで同じサイズなんですね😓
    穴が広がってきて飲むのが早くなってるのかなとも思ったのですが、その時そのときで時間違うんですもんね😓

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶3本あるので、もしかしたらそのどれかが穴が大きくなってる可能性はあるかもしれないです💦
    新しい乳首買ってあるので、そっちに変えてみて様子見てみます!

• 7月16日
ミルクティ👩‍🍼

あまりにも早く飲み終わると満足感がなくて、すぐにほしがる事があるそうです😭
スパウトに慣れてもらおうと思ってスパウトで飲ませたら、200mlを5分で飲んで、満足感がなくて泣かれた事があります😢
それがないのなら、今の乳首のサイズで良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み終わると泣くことはたまーにありますが、欲しがる感じはないです!!

• 7月16日