※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ABCマートのアルバイト店員って何であんなに頼りないんでしょうか。どこ…

ABCマートのアルバイト店員って何であんなに頼りないんでしょうか。

どこの店舗もいっても思います…
知識なさすぎ

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私もABCマートの店員さん、いい人に当たったためしがないです😅
パンプスの試着をしたくて、そのときはスニーカーを履いてて靴下だった為、試着用のストッキングありますか?って聞いたら「そこにありますよ」って椅子の下の箱に入ったストッキング、指差された時は「はっ?(笑)」て思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。よかった。
    私だけじゃないですよね。
    社員はちゃんとしてる人もいてました…がほとんどバイトなのでバイトにしか当たらなくて、まじでコイツ靴売る気あるんかってやつばっかて、
    知識がなさすぎます。。

子供の靴みてもらっても、あってるあってないもなーもいわないし、みてもらってもそうですね〜笑みたいなかんじでほんとに聞くんじゃなかったってくらいです。。

• 7月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

たぶん、社員ってあまりいないですよね🤔

子供の靴、買うとき自分たちで測りましたよ(笑)
    言われたら動く感じがあまり好きじゃないです😅

でも、アカチャン本舗に入ってる、ミキハウスで息子のファーストシューズ買った時もあまり変わりませんでした😂
    ネームバリューもあるし、店員さんも二人居るし、専門的な感じかと思ったらそんな事はなく…。
    ただ、測ってくれただけ。
    試着するのに椅子もない。
    なんだかな~って思いました😂

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百貨店いかないとやはりそんなにしっかりはみてもらえないんですよね。
    そのレベル求めるのはきっと難しいんですね。

にしても、そこをもっと強化したらのびるのにもったいないですよね。脱線しましたが、お付き合いありがとうございました。なんかわかってくださる方がいですっとしました^ ^

• 7月16日
ゆでたまご

私も、子供の足のサイズを測ってもらったときに全然合ってなかったみたいで最悪だったことがあります😰😰