※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

妊娠中で14週目の妊婦です。食後に激しい胃痛とつわりに悩んでいます。胃薬や楽になる方法を教えてください。

もうすぐ14週になる妊婦です。

最近食後に激しい胃痛で困っています。。
ムカムカも変わらず襲ってくるので、食後は胃痛の中えづいて戻して…
かと言って、食べても食べてもすぐ空腹になり、
空腹を我慢すると気持ち悪くてえずきます。
八方塞がりな感じです。。

妊娠が分かってからずっと酷いつわりで
食べては吐いてを繰り返していましたが
胃痛は特にありませんでした(>_<)
その頃と比べると少し動けるようになったので
そろそろつわりが落ち着く頃かなと思っていたのですが
症状的にはひどくなっている気がします😢

同じような経験がある方、こうしたら楽になったよ!など
アドバイスありましたらお願いします(>_<)
胃薬など飲んでる方がいたら教えてください。

コメント

はじめてのママリン

クラッカーとかちょこちょこ食べるのどうですか?
私も出産までつわりあって、今回は一番ひどく点滴に通ってます😭
点滴してもらうのもありかもです!