※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

促進剤MAXの時は痛みがあったが、点滴はずすと陣痛が遠のいた。諦めず、赤ちゃんが出てこない限り陣痛は起こらない。明日が41w2dで陣痛が起きなかったらどうしよう。

促進剤MAXの時には
いい感じの痛みが来ていたのに
点滴はずしたら
遠のいてしまいました、、、

でも、諦めたくありません。
会いたいです。

赤ちゃんが出てこようと思わない限り
陣痛は起こらないのは分かっていますが( ; ; )

誘発入院4日目。
色々試してやっと点滴で陣痛きたと思ったけど
やはり自力で起きる陣痛にはつながりませんでした。

入院する時に
赤ちゃんも大きめだから
さすがに41w2dの金曜日までには出そうね。
という話だったのに、、
ついに明日は金曜日。

陣痛起きなかったらどうするんだろう。

コメント

🍑

早く会いたいしいつになるのかソワソワですよね🥲❤️
あと少しでぜったいに可愛い天使に会えるので頑張って下さい👼💓✨
応援してまーす🙋‍♀️