※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーとちゃん
産婦人科・小児科

ファイザーのワクチン1回目を打つけど、母乳と混合で悩んでいます。ワクチン後に母乳続けた方、経験を教えてください。

これからファイザーのワクチン1回目打ちます!
混合なのですが、母乳あげていいかなあ🤔
今もミルク寄りの混合なので母乳やめてもいいけど、
もう少し母乳頑張りたいな〜😭😭

コロナのワクチン打った方で、
母乳続けてる方、その後お子さんどうですか?
何か変わりありますか?
また逆にワクチン打って母乳やめた方、
なぜやめたか教えて欲しいです😢!

※ワクチン批判はやめてください!

コメント

ママリ

私は生後10日でワクチン打ちました!今15日目ですが、完母なので母乳ずっとあげ続けてますが特に変わりないです!

とーたん

ファイザーのワクチンを1回目15日に打ち、母乳あげてますが特に変わりはなく飲んでくれてます

生後8ヵ月です

先生も母乳に影響はないと言ってました