※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

アンダー85って結構デブな方ですか?150センチで。アンダー85だとかなりな体型の持ち主かなと思ったのですが。

アンダー85って結構デブな方ですか?

150センチで。アンダー85だと
かなりな体型の持ち主かなと思ったのですが。

コメント

りんりん

骨格にもよるんじゃないでしょうか☺️
私も骨太で肋がごついので
上半身めっちゃでかく見えます💦

Jh

デブ(脂肪がある)のも関係してるとは思います。身長150センチで85は、日本人の体型としてはかなり大きいですよね。骨格だけでそこまである人はなかなかいないんじゃないかなぁ。150センチだったら、たぶんですが平均65~70くらいですよね。
そこだけでスタイルいいか悪いかはわからないですが、大きいとは思います💡

ダイエット頑張ります。

そんなことないと思いますよ😂😅
アンダーは脂肪というより骨角です😭😭

体脂肪率が高くなければデブじゃないと思います!
元々しっかりした骨格だったり胸板が厚いだけとか考えられるので(*^^*)

ます

測り方とか、お勧めしてくるスタッフの意見にもよるかと…

私は少々肉が乗ってもアンダーはしっかり締めたいの派なのできつめのブラ65使ってます。(もちろんスタッフさんと相談した上で)

一度採寸したスタッフにアンダー80くらいのもの進められたことあります。肉が乗るからと。ゆるゆるで使い物にならないとその時はっきり感じました😱

アンダーのあたりは
。肋骨の締まり具合
。広背筋の発達度合い
。その上の皮下脂肪の厚み

で変わりますよ!
参考までに。