※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
家族・旦那

おはようございます(o^^o)妊娠4週目なのですが、フライングで妊娠してい…

おはようございます(o^^o)
朝から失礼します

妊娠4週目なのですが、フライングで妊娠していることが判明しました。
旦那とのセックスは排卵して着床までの二週間ほどセックスしてないのですが、
優しくセックスして、ゴムなどをつければしてもいいのでしょうか?(>人<;)
わかる方よろしければ教えてください(*^^*)

コメント

@!

月に一度あるかないか
くらいで私はしてました!
だからなのか、切迫早産なりかけでしたが、普通分娩で普通に元気に生まれてきました(^^)
友達からは妊娠中すると(羊水挟んで赤ちゃんをつくから)蒙古斑が増えるよ!と言われました。
腕にうっすらあるのはそれのせいなのかしなくてもあったのかわかりません…(^_^;)

• コウ

コウ

コメントありがとうございます(o^^o)
    心配で今、検査薬やったら反応してたのでなぜか勝手に安心していました。笑
    あまりやらないほうがいいのですね、、
    昨日やってしまいましたので、心配になってしまって、、

• 9月18日
ワンパンマン

やってもやらなくても変わらないと思います(; ´・×・` ;)

やらなくても流産しますし、やっても流産してしまったことあります。

今はまだ私も初期状態で流産しやすい体質なのでドキドキです(; ´・×・` ;)

仲良しするにしてと女の人が上になるのはやめた方がいいと聞いたことがあります(´・ω・)

痛いと思ったりしたらすぐやめて安静にした方がいいですよ(*ˊᵕˋ*)

• コウ

コウ

コメントありがとうございます(o^^o)
    まだ四週間じゃ早いですよね(´・_・`)!
    あまり、気にしないほうがいいのでしょうか、、
    元気な子は何やっても育つってきくので(o^^o)

• 9月18日
  • ワンパンマン

ワンパンマン

初期流産仕掛けた時は出血があり次の日の朝に病院駆け込んで薬のんで落ち着いたんですけど安心して立ち仕事ずっとしてたら流産しちゃったので、あまり考えすぎず安静にが一番いいと思います(*ˊᵕˋ*)
    不安に思ったら溜め込まないで言葉にしたりするのがいいと思います(*ˊᵕˋ*)

お互い健康な赤ちゃん生れるといいですね(*ˊᵕˋ*)

• 9月18日
あーか

初期はダメって言いますよね。
安定期までくらい我慢できませんか…??
もし何かあった時に後悔しないならいいと思いますが、何かあった時、そうなってしまった原因の一つになるわけですから。
私は安定期入ってからはしてました。

妊娠初期は、あまりやらない方が良いと聞きますよ!
安定期行こうなら、ゴムをつければしても問題ないですが、妊娠4週目ならまだ心拍も確認できない時期ですし、赤ちゃんの事を思うならするべきでないと思いますよ😭

↑行こうじゃなくて、以降でした😅