※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アールLOVE
家事・料理

茨城県 つくば・土浦・牛久・龍ヶ崎・阿見で生ジョッキ缶が売っている…

茨城県 つくば・土浦・牛久・龍ヶ崎・阿見
で生ジョッキ缶が売っているお店知りませんか?
ちょこちょこお店に寄ってみてもなかなか見つかりません😭
なかなか何処にも行けないし夫に居酒屋気分を味わってもらいたいのですが…

皆さんも探してる方多いですよね😅

コメント

のんの

茨城じゃなくてすみません🙇群馬で、私も午前中探しに行きました!コンビニにありましたよ〜!
近くのセブンイレブンはレジのところに「再入荷!」みたいに昨日おいてたらしく、すぐ売れちゃったみたいですが近所のローソンは宣伝するでもなくお酒コーナーの下の方に普通〜〜〜に地味においてあってたくさんありました😅

• アールLOVE

アールLOVE

良いですね😆
    さすがに群馬は行けません😭
    スーパーよりコンビニの方が入荷多いのですかね?

• 7月16日
  • のんの

のんの

入荷が多いというよりも、お酒を買うために入る人が少ないので残ってるんじゃないでしょうか?都心の方はコンビニも売り切れだと思いますが、茨城もコンビニのほうが残ってる可能性高いと思いますよ!

• 7月16日
  • アールLOVE

アールLOVE

なるほど😆
    コンビニ最近行ってないので行ってみます✨
    なかったら何も買わずに出るのが出来ないから不安ですが😭

• 7月16日
  • のんの

のんの

私、平気で何も買わずに出ますよ!笑 昔コンビニでバイトしてましたがなんとも思わなかったのでw
    ビールコーナー直行→なければUターンですwコンビニにありますように!ある気がします!

• 7月16日
  • アールLOVE

アールLOVE

ありがとうございます😊
    頑張って行ってきます❤️

• 7月16日
KT

阿見在住ですが、阿見のタイヨーの店員さんに聞いたら入ってきてもすぐなくなっちゃうらしいです😱隣のセキは棚ありますけどいつも空です💦医大の近くのカスミと荒川本郷のカスミはたぶんそもそも棚がないですね、、

いつになったら普通に買えるんですかね😅

• アールLOVE

アールLOVE

やっぱりスーパーとかドラッグストアは無いですよね😭
    コンビニ探しに行って見つけました😆
    ランドロームの近くのセブンは本数の規制がなかったので何本も買えそうです✨
    他のコンビニは1人2本までが多かったです😅

• 7月17日
  • KT

KT

コンビニありましたか😲今日旦那が夜勤から帰ってくる時にコンビニ寄ったらしいですがそこのコンビニはなかったみたいです💦阿見ですか?💡情報ありがとうございます☺️

• 7月17日
  • アールLOVE

アールLOVE

阿見のランドローム近くのセブンは昨日まだありましたよ☺️

• 7月17日