※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
産婦人科・小児科

五日市でおすすめの小児科、耳鼻科を教えてください。松永クリニックに子連れで行ったことがある方いますか?

広島市佐伯区の方🙋‍♀️しってる方🙋‍♀️

五日市で、おすすめな小児科、耳鼻科教えてください🙏

また、五日市の皆賀?にある松永クリニックに子連れでいったことある人いませんか?

コメント

かーちゃん

松永行ったことありますよー!
待ち時間もないし、丁寧に診てくれるので良いと思います!小児科らしいカワイイ感じはないので待ち合いで子どもも遊ぶものがないけど、今はどの小児科もコロナの影響でオモチャ類は出してないですよね😅
耳鼻科はよく分からないです…

• みちゃん

みちゃん

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 7月16日
mi

松永行ったことあります!!
上の方同様待合には遊ぶものも絵本なども何もないので、待ち時間は何か時間を潰すものがあったほうがいいかもです🤭
でも本当丁寧に見てくれたり、うちの子供たちは鼻水が出やすく止まりにくいので相談したら鼻水の薬を長めに出してくれたり助かってます☺️

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!松永かかりつけにしてる感じですか??

• 7月16日
  • mi

mi

そうです!
    いずれ私も風邪引いた時に親子でいっぺんに見てもらえたらなーと思って松永をかかりつけにしてます☺️

• 7月17日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます🥰

• 7月17日
ちー

今井耳鼻科が先生が優しく丁寧にみてくれていいですよ♡