※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中に加熱せずに食べたフィラデルフィアのクリームチーズは大丈夫でしょうか?気分が悪い気もします。

妊娠中にフィラデルフィアのクリームチーズを加熱せずに食べても大丈夫でしょうか?
もうすでに食べてますが、kiriのようにホームページに妊娠中でも大丈夫と書いてあるわけでもないので心配になってしまいました。

今朝開封して2週間後くらいのものを焼いたパンの上に塗って食べましたが、なんだか気持ち悪いような気もします(気のせいかもしれませんが💦)

コメント

ママリ

フィラデルフィアって国産ですよね🤔?
国産のクリームチーズは加熱処理されてるので大丈夫と調べてます✨
海外産の物は加熱処理せずに食べるのは危険があると思いますが、大丈夫だと思います☺️!

  • みかん

    みかん

    国産です!
    安心しました😭❤
    ありがとうございました🥰

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

自己責任ですが、私は全然食べてましたよー😂

  • みかん

    みかん

    食べてた方いらっしゃって安心しました😭❤
    ありがとうございました🥰

    • 7月16日