※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那側の親戚からのうちの息子へのフィーバーが凄すぎて嫌になってしま…

旦那側の親戚からのうちの息子へのフィーバーが凄すぎて嫌になってしまいました😭

うちの息子は旦那側の親戚(旦那のいとこ、もしかしたらもっと遠い人もいるかもしれません)からして初の赤ちゃんです。
私は義両親、義兄弟、義母側の祖父母にはあったことがありますがそれ以外の人には会ったことがないですしもちろん息子もありません。

けど初の赤ちゃんなのでフィーバーがものすごくて💦
義両親や義兄弟もものすごいんですけど、いとこレベルの人たちも私が作った息子のスタンプを買ったり、そのスタンプのクオリティについてダメ出ししてきてもっといいものを作れと言ってきたり…

可愛がってもらえるのはありがたいことなんでしょうけど他にも色々あり、義家族総出でフィーバーなので疲れてしまいました😭

義両親がうちの息子のことを「うちの息子(私の旦那)の子供」として扱うタイプの人なのであちらの家族に取られてしまうのではないかとすら思ってしまうから余計嫌なんだと思いますが😅
(義両親が理由で旦那次第では離婚することも視野に入れているからです。)

ただのガルガル期なのですかね?
けど嫌なもんは嫌で…
同じような思いをした方、どうやって乗り越えましたか?

コメント

m

一緒でした🥺相手の家族からしたら娘は初孫で、もう初孫フィーバーすぎました😂
義父が自分の親戚に、ほら抱っこしてあげて〜って娘をたらい回しにしてたり、
義実家で旦那が抱っこしても何も言わないのに、私が抱っこすると
もういいからいいから!ってなぜか母親の私が怒られてました😂

私は産後、義両親だけにガルガルが凄かったので、本当触られたくもないくらい嫌でした🥲

でも耐えるしかなくて、耐えてました🥺めちゃ態度に出ちゃってましたが……(笑)

  • れの

    れの


    義両親の孫フィーバーだけでもしんどいのになぜか義兄弟も会ったことないのに周りには甥っ子とよく遊んでいると見栄を張って嘘?ついたり全然遠い親戚までうちの息子ラブ!みたいなかんじでしんどいです🥲

    しっかりと耐えたんですね!
    けど同じく態度に出まくりです😂
    グイグイ来なければ会うの嫌でも我慢できるんですけどアホかってくらいグイグイくるから余計嫌になりますよね😭

    • 7月16日
  • m

    m

    義両親だけでもしんどいのに、遠い親戚までとかしんどすぎます😭😭

    私は結局義両親が理由で離婚してしまいましたが、旦那さんが味方になってくれるのなら、旦那さんに話した方が楽になると思います!🙁

    態度に出ちゃいますよね😂

    • 7月16日