※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
子育て・グッズ

4ヶ月になる双子を母乳よりの混合で育ててます。先ほど授乳してたところ…

4ヶ月になる双子を母乳よりの混合で育ててます。
先ほど授乳してたところふと胸の上内側?ら辺に
かたい塊みたいなのを発見しました!右側です💦

右の方がもともとすごいよくでて左があまりでが良くなく
サイズ感もみて分かるくらい違うのですが、、

押しながら授乳してみたら溜まってることはたまってて
絞ってみたのですがうーんまだあるかな?
っていう状態です。。
今まで乳がん検診もしたことはなく意識も薄かったのが正直なところで、、最近知り合いが子供が居て乳がんか見つかり亡くなってしまったのでふと思い出して急に怖くなりました。

上の子の時は完母で乳腺炎手前になったり
詰まったりしたことはあるんですけど
しこりっていうものがいまいちどの程度かわからなくて💦

痛みなどは全くありません😣
授乳中でも乳がんになることってありますよね、、
皆さん検診とか行かれてますか?💦

コメント