※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

産み分けの確率は病院や先生によって異なるか気になる。3人目は女の子希望だが、健康が一番。流産経験あり。

産み分けってどこの病院でも100%ではないことは重々承知してますが、それでも病院や先生によって少し確率は違ってくるのかな〜と疑問です。
有名な産み分けな病院で確率が少しでも上がるなら、3人目は女の子希望したいのですが•••
こればっかりは授かりものだし贅沢なこと言っちゃダメですよね( ˃ ˂ഃ )わかってるのですが、望んでしまう。
でも、何度も流産してきましたし妊娠中は結局性別は全く気にせず健康で元気に生まれてきてくれさえすればいい!っていう気持ちになるんですけどね。

コメント

👦🏻👦🏻👧🏻で子供いるんですがわたしも3人目女の子希望でした!産み分けとかまでは考えてなかったですが先生に結局2択こればかりは運命だからね〜といわれました🤣

SJHY

私は産み分けゼリー使いました☺️

もちろん可能性は100ではないですが🤣
奇跡的に女の子でした🤣

はじめてのママリ🔰

私も女の子希望なのですが、近くに産み分けされてる病院がないため、自分で出来る事はしてみようかと思います🥺

はじめてのママリ🔰

産み分けしてもしなくても結局は2分の1の確率ですもんね💦
産み分け成功したーって方はたまたま2分の1引いただけだと思います😂
あと旦那さんの精子にもよりますしね💦