※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikapon
ココロ・悩み

35週妊娠中で、頻尿が辛いです。寝る前や子供と寝ようとする時にトイレに行くと眠れなくなります。寝不足で大変です。

もーいや!
35週と4日!
トイレ2階、寝るとこ3階!
寝る前にオシッコしたのに10分ぐらい経って寝ようって思ったが…またオシッコ!
子供達が寝て1時間してもうそろそろ寝ようかなーって思ったが…オシッコ!
その後明日旦那にゴミ出してもらう為ゴミを玄関に置きに行き2階に戻ってきて今したばっかなのにまた…オシッコ!
いつも眠くなって寝ようかなって思う時にオシッコしたくなってトイレ行ったら目が覚めて寝れなくなる!
もー嫌だ😱

子供と寝ようと思った時眠いのに中々寝なくて目が覚めちゃうし…💦
色々タイミング悪すぎ…

コメント

はじめてのママ

私も全く同じです( ; ; )頻尿やばいですよね。やっとスッキリしても眠れないとまた尿意が。。

  • mikapon

    mikapon

    階段登ったり降りたりするのでトイレ行って戻って来ると心臓バクバクで息切れしてます😅

    • 7月15日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    体力もだんだんなくなってきますよね。。

    • 7月15日
  • mikapon

    mikapon

    しかも…暑い!
    エアコン寒いかな⁈と思って温度上げたが…暑い😵💦
    また、下げてしまった😅

    • 7月15日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    めちゃ同じです!旦那が寒い、、って言ってる中、ずっと暑いです笑
    特に寝汗がやばい...

    • 7月16日
  • mikapon

    mikapon

    寝汗凄いですよね!
    寒いからかけて寝ると暑くて汗かいて起きます💦
    子供達触ると汗かいてないから私だけおかしいんですよね😅
    それで私以外みんな鼻水垂らしてます😂

    • 7月16日
はじめてのママリ 🔰

私も頻尿やばいです😂💦
2階にトイレ付けなかったことを後悔しだしてます...🤣

  • mikapon

    mikapon

    何階建てですか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    2階建です👀

    • 7月16日
  • mikapon

    mikapon

    それなら2階にもあった方が良かったですね!
    うちは、建て売り3階に建てで3階だけトイレないです😓

    1階がリビングって感じですか?

    • 7月16日