※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren.Aoi
ココロ・悩み

旦那とのセックスが恥ずかしくてできない状況です。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

いつも優しい回答ありがとうございます!

実は下の娘が今9ヶ月なんですが、恥ずかしながら娘を妊娠して以来1度も旦那とセックスしてません。

旦那はしたがるのですが、私が嫌な訳じゃないんですが恥ずかしいというか……
なんか、旦那の前で日中いつも子供の面倒見てて母親してるのに、旦那の前だけで夜いきなり女の顔をしてセックス……なんて、もう恥ずかしいんです。

今まで散々旦那とはセックスしてきたんですが、普段子供のお世話しててスッピンでぐちゃぐちゃな頭してて、いざ女の顔になってセックス!なんて、なんというか今更恥ずかしくて出来ないんです!

旦那が嫌いな訳ではなくセックスも嫌いな訳ではなく、むしろしたいなと欲求が溜まってるんですが(変な話ですいません) 今更恥ずかしいんです。旦那の前で女になるのが(;_;)

どーしたらいいですか?

同じような方いますか?

コメント

ちゅたろぅ

いつも育児おつかれさまです(*^^*)

なんかわかる気がします。
赤ちゃん生まれてから、私もスッピンで髪もてきとーで、部屋着で子育てしてて、まだ新婚なのにこんな姿でヤダな…と思いつつ毎日お化粧したり綺麗な服着たりってできないし。

旦那さんは求めてきますけど、正直雰囲気もなにもないし、まず自分がそんな身なりなのでオンナとしてのスイッチが入りません。笑

でも、旦那さんも、ご本人もその気があるならセックスしないのはもったいない!と思います。しばらくセックスしてないと、余計恥ずかしくなってしまうと思いますが、実はこうなんだって今の正直なお気持ちを話したら、旦那さんも「なんだ〜そんなことか!」って感じになるかもしれません!真っ暗にしてしてみるとか♡とりあえずしてみたら、なにか変わるかもしれません(*^^*)

• Ren.Aoi

Ren.Aoi

夜分に回答ありがとうございます(^-^)
    私は娘が9ヶ月で今は少し落ち着いてきた所で、性欲も少しずつ出てきました‼(変な話ですいません)
    でも、子供を二人産んで母親になったら考え方も変わってきて母親の気持ちの方が強いのか、女の顔になるのが恥ずかしくて……
    旦那に話してみますね!

あと、やる場所にも困ります(´・c_・`)
    寝室かリビングしかなく、寝室は子供二人寝てるので罪悪感があります(;_;)かといってリビングではごちゃごちゃしてて、またまた雰囲気出ませんし(T_T)

子供産まれると何もかもが今まで通りにはいかないですよね(;_;)

• 9月18日
みき

恥ずかしくなりますよね(;´Д`)
うちは悪露が終わってから再開したんですけど、なんとなく恥ずかしくて集中できませんでした(>_<)
二回目の時は子どもが寝てる間に久しぶりに一緒にお風呂入って、そのままお風呂場で…ていう流れだったので結婚する前に戻ったというか、平気でした(^_^;

• Ren.Aoi

Ren.Aoi

夜分にありがとうございます(^-^)
    なんか、恥ずかしいですよね?
    普段子供に怒ったりお世話したり母親の顔を旦那に見せているのに、そーゆー時は女になる!ってギャップが恥ずかしくて………。
    なんか、なんとも言えない気持ちですよね(^^;

• 9月18日
さくら

わかります。私も子供が寝てから隣で何回かやったけど罪悪感です。
息子のよこで、かわいそうで、ごめんねってかんじです。

でも、男のひとはたまるし、定期的にやらないとだめかな?と。おもいやってます。

• Ren.Aoi

Ren.Aoi

回答ありがとうございます(^-^)
    やはり罪悪感ありますよね(^^;
    ただ、やる場所もないし、子供も預けれないのでやるならやはり寝室しかないですよね(T_T)

母親になって、オンナに戻る時は恥ずかしいって感情は出てきますか?

• 9月18日
  • さくら

さくら

そうですね。
    女にというか、うちは、挿入しかしないので、10分くらいでおわります。
    私が早めに終わらせるよう、伝えたら、何年も前からこのスタイルです。楽でいいですよ!(^_^;)
    確かに女になるのはいやですね、横目で息子がきになり、集中できません。

• 9月18日
  • Ren.Aoi

Ren.Aoi

確かに子供気になりますよね(^^;
    集中出来ませんよね(;_;)
    やっぱり子供が産まれると、夫婦というより家族という感じになってしまって今更旦那に抱かれる自分が恥ずかしくなります(;_;)

• 9月18日