※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いとこの赤ちゃんにベビージムで赤ちゃんごっこをしていたら、子供に放置されて恥ずかしかった経験がありますか?

子供に放置プレイされたことありますか?笑

最近いとこの赤ちゃんに会った上の子が、ベビージムを出してきて赤ちゃんごっこしてました。

「次はママが赤ちゃんして、このボールで遊んでて」と言われてオーボールを渡されたので、
ジムに横たわり、「ばぶ〜ばぶ〜、ボールたのちぃ〜」と演技して、フッと子供を見たらもう子供は別の遊びしに、いっちゃってました😱
足までちょっと上げて赤ちゃんぽくしてたのに…子供達しかいませんでしたが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😭

コメント

ぽん

すみません、面白すぎました😂😂
そんな全力で遊んでくれるママ素敵すぎます😆‼︎

私は放置プレイとは違うかもですが、子供の帽子をかぶってと渡されたからかぶって似あうー?かわいいー?って聞いたら2人とも真顔でしーんとして別のおもちゃで遊び始めたので、そっと帽子脱ぎました。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    そっそれは悲しい放置プレイ…笑
    被ってと言ったじゃんー!反応してー!って心の中で泣きますね😭笑

• 7月15日
ゴルゴンゾーラ

あります!😂
バスタオルを私が頭からかぶって息子が走ってきてタオルめくって顔を覗かせるという謎の遊びを繰り返していましたが、全然来ないな…と思ったら息子はトミカで遊んでました😇
家の中でよかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時、喜ばそうと全力で目も鼻の穴も口も開いた顔とかしてますよね😂
    置いてけぼり感半端ないです笑

• 7月15日
🐼

ごめんなさい私も面白すぎて笑いましたwww 近くにいたら仲良くなりたいくらい最高です(笑)
子供の放置プレイ本当にキツイですよね🤣
誰もいない公園で鉄棒やってと言われて逆上がりで必死にケツをあげようと頑張ってたけど出来なくて大袈裟にグワアアって言いながら落ちたら娘は遥か遠くでブランコー!って言ってました😇 そして公園の入口で子連れのママさんがこちらを見てる…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    や…やばい!🐼さんのもヤバすぎます🤣
    もし私が見かけたら、心の中で、(うぉーママさん渾身の逆上がりぃ〜っ!しかしっお子さんは行っちゃった〜!ドンマイっすッ!!😭)と実況してると思います笑
    🐼さんは何かコメントしてお子さんの元へ行かれたんですか?😅

• 7月15日
  • 🐼

🐼

大きめの声で「あれ?!ちょっと!置いてかないでよ!ママ○○(娘)のために頑張ってたのに!なんて仕打ちだ!」って言いながら駆けつけました(笑)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて仕打ちだ!←最高過ぎます🤣

• 7月16日