※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

8ヶ月ママです。火曜から私が風邪をひき今日熱は下がりましたが息子の便…

8ヶ月ママです。火曜から私が風邪をひき今日熱は下がりましたが息子の便秘を見せるのが今日で念のため行かず実母に託し行って貰いました🙄私が行けないのですが、実母が医師に、ちゃんと娘さんから💩の経過を聞いてくれないと困ります。これからは、ノ~トに記入しシェアしてくださいと言われたみたいで💧母が医師に謝ったそうです。薬を服用したので経過を聞きたかったんだろうなとは思いますが、言い方キツいですよね😂徒歩で歩いていける距離なので通ってますが口コミは厳しい、威圧的など。
皆さんなら病院変えますか?💧

コメント

はじめてのママリ

わざわざ病院変えるまではしませんが、病院行ったら色々聞かれるのは当たり前ですよね😂じゃないと先生も、経緯が分からないしそれを聞いて色々判断されると思うので、、私が母に託すならちゃんと母に経過は説明します😅

• ママリ

ママリ

最初私から経過を受付の方に全て聞かれたので話しました😂少しは受付の方かきいてくれたので細かく説明したんですが全く言わなかったわけじゃないし。医師から言われても良いですが、言い方が笑 キツかったみたいで。

• 7月15日