※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

旦那に対してイライラが止まらない❗️❗️優しくしたいけどできない。😰皆さ…

旦那に対してイライラが止まらない❗️❗️
優しくしたいけどできない。。😰
皆さんどうやって自分の感情コントロールしてますか??

コメント

まるる

旦那に対してはイライラしたら、ありのまま言いたいことぶつけてます(笑)
言わないと言わないで、言いたいこと言え!って言ってくるので、最初っから言うようにしてます!

• ミルク

ミルク

ズバッと言いたいこと言ってるんですね~うらやましいです❗️❗️
    言ったら言ったで余計イライラしそうで。。私は黙っちゃう方です💦
    言った方がきっとお互いのために良いですよね😅✨

• 7月15日
  • まるる

まるる

私も最初は黙る方でしたよ💦

黙ってても言いたいこと言っても、どっちみちイライラはしちゃいますが😂
    でも、言いたいこと言ったほうが、ストレスたまらなくていいと思いますよ!
    もちろんお互いの考えや思いが知れるので、良いことでもあるとおもいますし!
    一番理解してて欲しい相手だからこそ、感情のコントロールって、そう上手くいかないもんだと思います!

• 7月15日

わかります。イライラしだすともうとまりません😑
今日こそは優しくしようと思っていたら、イラッとする事をされたりと…
一人でぷらっとします🚘

• ミルク

ミルク

ちょっとしたことでイライラしてしまうんですよね😱
    私は眠たくもないのに寝室にこもります💧💧

• 7月15日
ぶるちゃん

毎日イライラです。今日は涙がでるほどイライラしてたので全く口をききませんでした。旦那が寝るまで寝たふりで旦那が寝たら起きて一人で晩酌してストレス発散です(笑)

• ミルク

ミルク

涙出る時ありますよね~わかります!!!!!

• 7月16日