※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
雑談・つぶやき

お腹がでてくるのを今か今かと待ち詫びてます。毎日お腹撫でたりして😏笑…

お腹がでてくるのを
今か今かと待ち詫びてます♡
毎日お腹撫でたりして😏笑

微妙な時期ですが写真を撮って
見比べてみると ほんの少し
上に上がってきてる気がします🤔
13w6dなんで思い違いかも知れませんが💦笑

この間13wでの検診で子宮の長さが7cmで
少し平均より短く感じましたが
次の検診ではぐーんっと伸びてますように☺️笑

はやく妊婦さんらしい身体になりたいです♡

お腹が出てきて嬉しいなんて
妊婦さんの 特権なきがします♡笑
辛い時も多いけど妊娠中のみなさん
一緒に元気な赤ちゃんうみましょうね👶

コメント

みほ

くーみんさんのお気持ちめっちゃわかります!♡
私も早くお腹大きくならないかなーって毎日思ってました❀.(*´◡`*)❀.
画像は参考までに♡
私のお腹の出方こんな感じでした🌟