※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
ココロ・悩み

赤ちゃん返り?愛情不足?最近になって、上の子がお友達に手が出るように…

赤ちゃん返り?愛情不足?
最近になって、上の子がお友達に手が出るようになったそうです。
下の子に手が出ることもありますが
その都度注意はしています。
なんとなくイライラしている事も多いそうで。
確かに、家でも感じます。
私が普段から怒りすぎているからか。
あまり構ってあげられていないからか。
どうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子と2人きりの時間を作ったらどうでしょうか?
うちも2人子供がいて、たまに上の子と2人で買い物に行くだけでもすごく嬉しそうにしてます^_^

  • moe

    moe

    そういう時間も必要ですよね、、、💦

    • 7月17日