※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

妊娠中((妊娠わかってから))旦那とセックスを1回しかしたことがありませ…

妊娠中((妊娠わかってから))旦那とセックスを1回しかしたことがありません。
無事出産し、1ヶ月ちょっとすぎました。
妊娠中に旦那にセックスできなくてごめんねと伝えたら
俺には釣りがあるから大丈夫🙆‍♂と言われました。
変に心配?になってしまって、、
疑ってるわけではないのですが、よく我慢できてたなぁと思います。
仕事終わって家ついたら 家ついたよ!
どこか行くならどこにいるよ!行くよ!
お母さんと行くよ!
とマメに連絡をくれます。

でも、私的に性欲がないのかな?と思うときがあるのですが、洗い物やボケーと座ってるときにお尻や胸を触ってくるのであるっちゃあるんだなぁと思ってます笑

今、先週の6日から血がずっと出てるから〜と伝えてるからセックスはできないとわかってるからしたいと言わないのか、私から言わないとしないのか、、
と、股の傷の心配をして遠慮してるのか、、
んーーーー謎です🤷🏻‍♂️

付き合いたての頃はほぼ毎日夜中にするくらいの性欲だったのでそれが嘘みたいに徐々に減っていってました🤔

たしかに仕事朝早くから夜遅くまでしてるし、出張も行ってるし休みも日曜だけだからきついのかなと思います。

私が性欲やばいと言うわけじゃないのですが、また旦那としたいなぁとふと思うときがあったので書いちゃいました🙈
でも今はお互い仕事に育児で忙しいから、義実家にいるからが原因かなとおもいます、、
自分ので言うのもあれなんですが、旦那かなりまではいかないですけど私のことが大好きみたいなので🙈🙈
((どこに行くにもついてきたがる、ついてくる笑))
血が収まりつつあるから、旦那に言ってみようかな🤔
でもなんか恥ずかしいですねぇ🙈🙈🙈🙈🙈🙈
ただのお話?疑問?でした笑

コメント

saya

分かります分かります😂
私も妊娠中から最近までそんな感じで、レスになるのか?とか旦那さんも疲れてるしなとか1人で悶々としてましたが産後3ヶ月過ぎに戻りました🥺✨
きっときんちゃんさんの身体をきっと気遣ってくれるてるんだと思いますよ😘

  • きんちゃん

    きんちゃん

    やっぱり3ヶ月頃が赤ちゃんも自分も旦那の気持ち的にも落ち着いてきますよね🥺
    その言葉でちょっと気が楽になりました🥰🥰

    • 7月16日
ままり

そんなに主さんが好きなら、気を遣って大事に大事にしてくれているのかもしれませんね!

誘ってあげたら喜ぶと思いますよ😊

産後のお初は痛かったですw
ローションを買っておくことをお勧めします✨

  • きんちゃん

    きんちゃん

    なんか嬉しいお言葉です🥺💕💕

    でもいざとなったらうまく言えなくて笑笑

    ほんとですか!?
    痛いのか😰😰
    ローション探さないとですね🤔

    • 7月16日
  • ままり

    ままり


    ラブコスメのものがおすすめです。暖かくない方がしみなくて痛くなかったです。敏感肌ですが、使えました。

    うちはたまに私から誘いますよ😍

    顔を旦那の体に隠して、欲しいです!ってそれだけで大丈夫です👍👍🤣

    • 7月16日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    ラブコスメ!懐かしい🥺
    そこのローションは使ったことないです!
    見てみます🤔

    勇気いりますよね😅
    多分私恥ずかしくって誘えなさそう笑

    やだ、、めっちゃ可愛い誘い方🥺💕💕💕💕💕

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    恥ずかしいのでいじらないでくださいwww😂

    ラブコスメ馴染みがあるんですね✨

    お大事になさってください〜!🤗

    • 7月16日
deleted user

うちも1人目の時は1度も性行為してなかったです😂
いちゃいちゃはありましたけど。
産後1ヶ月ちょっとで再開して(月2.3回程度)、半年後に2人目妊娠発覚して…
2人目も性行為1度もないまま、先日 出産しました🤗
誘いはありましたし、いちゃいちゃもありましたが、自分で処理してくれてたんだと思います🙄

うちは長期出張あったり保育園の送迎などで、お互いGPSで行動わかるようになってるので、たぶん浮気もないと思います🤔
さすがに家に連れ込むとは思えないですし🤣笑

  • きんちゃん

    きんちゃん

    妊娠中は大丈夫ですけど、産んだら少しだけしたくなるのはあるあるですよね😑😑

    自分で処理してるという感じも旦那ないんですよ、、😰

    遅く帰ってきたとしても実家暮らしでパチンコに行ってたということなので浮気は信じてないです🙅

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし妊娠中もたまに性欲ありました😂
    でも、赤ちゃん心配だし自分もお腹気になって集中できないので…(⌒-⌒; )

    1人目の時は産後、行為中に下の方は大丈夫でしたが腰?骨盤?がが陣痛か!?てくらい痛かったです。。。
    2.3ヶ月目には治ってましたが😓

    うちも処理してる気配は全くありませんが、たぶん出張中やわたしが居ない時を狙って?笑

    うちは家で1人ですが、寝に帰っているようなもので….
    同じく麻雀やパチンコばかりです🙌笑
    今回は入院中ずっと仕事休んでますが、上の子の保育園の送迎や面倒や手続きなどして、夜〜朝まで麻雀って感じです🤣

    • 7月22日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    たしかにお腹すごく気にして余裕なかったです(;´∀`)

    か、お風呂でしてるのか、、謎ですよね笑

    私の旦那は子供生まれる前にパチンコやめてしまったのでその点いろんな意味で安心です🙆‍♂
    旦那さん寝てる時間あるのですか?て感じですね(ー_ー;)

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隠すの上手い人は本当そういう気配ないですよね😂

    うちはパチンコはある程度なら公認なんですよ🙋‍♀️
    お小遣い範囲でやって毎月プラスにもなってて、ご馳走してくれたり子供に絵本買ったりしてくれるので🤗
    麻雀だけは辞めてほしいですけど。
    わたしが入院中の今は帰宅後の朝から昼過ぎや夕方まで寝てますね〜
    遊ぶことには疲れないようです⚡️
    良い歳した大人が…🤦‍♀️

    • 7月22日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    わかりますほんとに笑

    私はすぐにでもやめてと言いました🤔
    お財布は別々ですけど、買い物ばっかしてプラスパチンコだと減って減って減りまくって大変だし、ほんとにパチンコに行ってるの?も疑う自分もいたので😰
    めっちゃいいですね🥺
    こちらはプラスにはしてくれませんでした笑
    睡眠結構取られてるんですね😔😑
    赤ちゃんを母親に任せっきりはホント嫌ですよね😡

    • 7月24日