※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊活

ハローベビーガールでの妊活経験者に質問です。1ヶ月の使用本数や授かりにかかった期間を教えていただけますか?

ハローベビーガールを使って妊娠された方教えてください(ˊᵕˋ)

ひと月のチャレンジでだいたい何本くらい使用しましたか?
チャレンジした回数によるとは思いますが教えていただけますか?

また、女の子は産み分けでなかなか授かりにくいと聞きましたが何ヶ月くらいで授かりました?

コメント

ゆずき

りらっぬまさん初めまして♪
私はまだ使用していないのですが、タイミング法では排卵3日前〜2日前に仲良しすると女の子が出来やすいようなので、3日前、2日前の2回を使用しようと思っています^ ^
夫の仕事などのタイミングが合えば、なので、ひと月0〜2回ですね^ ^
ちなみに他の日は避妊します(._.)
ハローベビーは1セット7本なので、まずは1セットかなぁと思っています。真面目に?すれば4ヶ月でなくなりますが、多分毎月排卵3日前から2回は仕事のタイミング的に無理なので、半年くらい保ちそうだし…。
ちなみに購入から2年もつらしいですよ。消費期限?的に。
お互い女の子のベビちゃんに会えるといいですね^ ^

• りらっぬま

りらっぬま

はじめまして(*´˘`*)

なかなかタイミングとるの難しいですよね^^;
    女の子狙いだとアッサリと聞くのですがうちは主人が淡白なもので欲求もなく尚更です(笑)

なので、メルカリで単品購入するか正規店で買うか悩み中なんです^^;

• 9月18日
  • ゆずき

ゆずき

なるほど〜メルカリという手が!
    小包装してあるからイタズラや不衛生の心配もないし、いいかもしれませんね^ ^
    うちも、正規店の1セットが終わったら単品購入考えてみようと思います^ ^

• 9月18日
  • りらっぬま

りらっぬま

正規店で買う方が確実で安心なんですが、まぁあわよくば効果あればなぁ〜みたいな感じなので試しにメルカリでもいいかなーと(笑)
    でも、いくつあればいいかわからず聞いてみました(*´˘`*)

• 9月18日
ぴーちゃん

私は2箱購入して
半年かかって授かりました!
3本余りました!

二本使いした月も1度ありますが授からなかったしもったいなくて排卵日4日、2日前のタイミングで 1本ずつ使ってたりしました!

ライム洗浄と兼用で使いました!
前回の検診で早期性別判定 女の子と言うことでした!

女の子授かれますように🙏🏻💕

• りらっぬま

りらっぬま

お返事ありがとうございます( ¨̮ )

半年で女の子妊娠ならすごいですね✨
    中国式カレンダーは参考にされましたか?😅

• 9月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

半年たったら病院に行こうと思っていてちょうど病院で卵胞チェックを受けた月に授かりました💪🏻

中国式カレンダーは上の男の子2人も全員女子でしたのであまり気にしませんでした!
    今回も女子でした!☺️

• 9月19日
  • りらっぬま

りらっぬま

そうだったんですね(ˊᵕˋ)

私、たまたまかもしれませんが長男、次男共に占い当たってたので信じようかと(笑)

ライム洗浄初めて聞きました!
    調べてみます✩°。⋆
    ありがとうございました(*´˘`*)

• 9月19日