※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で10週です😊みなさんつわりはいつ終わりましたか?1人目…

現在2人目妊娠中で10週です😊

みなさんつわりはいつ終わりましたか?

1人目は15週くらいで終わったんですが
今回9週から吐き気とムカムカが一気になくなり
よだれつわりだけが残ってます😳
(よだれつわりは1人目妊娠中の時も
出産まで続いたので今回も同じ感じだと思います。)

6〜8週は
吐きつわり、食べつわり、よだれつわりが本当にきつくて
食事も水分も取れず
点滴や入院をしてましたが
9週に入ってピタッと吐くこともなくなって
気持ち悪さがなくなり驚いてます😂😂😂

もうつわり終わりかけてるんですかね??
こんな早く落ち着くことあるんですかね?🥺

コメント

さおりん

一人目16wまで、二人目11wで終わりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳5週も早く😳つわりが急に落ち着いたから不安だったんですけど、赤ちゃんは元気だったので、ラッキー!って感じです☺️笑

    • 7月15日
ゆか

9週入ったとたん、食べつわりでしたが気持ち悪さが薄くなりました😄動悸息切れ倦怠感は残ってます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動悸息切れ倦怠感も辛いですね😭😭😭
    私は3日前くらいから、またぶり返してきました🥺🥺胃の不快感と唾液が多くて何回も吐いてます😭

    • 7月19日
りっぴょん

私も9週に入ってピタッと無くなったので少し不安です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3日前くらいからまたぶり返してます!笑
    6週〜7週の頃よりかはましなんですけど、胃の不快感と唾液過多で夜寝られなくて😭😭
    つわりあるとしんどいし、無いと心配になりますよね〜😭

    • 7月19日