※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

今度初めてブリーチしてインナーカラーを入れようと思ってます!グレージ…

今度初めてブリーチしてインナーカラーを入れようと思ってます!
グレージュを入れようかなと今の所思ってるのですが、ムラシャン?は染めてもらう前に前もって買っとくべきでしょうか?
美容師さんに聞いてから買ったほうがいいでしょうか?それで間に合いますか?😣
できるだけ色持ちよくしたいです😭
また、おすすめのカラーシャンプーあれば教えて下さい!
お願いします!

コメント

はじめてのママリ

ムラシャンは持ってたらすぐ次の日から出来ますがそんなに急いでやらないと、、、とかではないです😅
私はムラシャンで痒くなったしギシギシ感があるので美容院専売の色持ちシャンプーとかにしてます。
抜けるのは抜けるので、、、
月一カラーオススメです❗️

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    美容院で売ってるものだと安心感あるので私もそうしようかな☺️
    月一カラーですね!
    あともう一つ質問してもいいですか?😣
    美容院に14時に行くのですが、その日の夜は頭洗わず、翌日の朝(午前中)は洗ってもいいのでしょうか?

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全体にブリーチはしない感じですか??
    カラーしたら一日おけるのであれば洗わずの方が髪に浸透するって聞いたので私も洗わず次の日の朝に洗ってますよ😊
    あと、ムラシャンした方がいいと美容師に言われたらドンキなど豊富にありますよ😊
    ドラッグストアにもあります😊私にはあまり効果が実感できずでしたが個人差あると思うので美容師さんに聞いてみてください😊美容師さんによって言うことがほんと違うので😅笑

• 7月16日
  • たんそく

たんそく

お返事ありがとうございます✨
    インナー部分だけブリーチします!
    ドラッグストアにもあるんですね!
    行ったとき見てみます😊
    まず美容師さんに聞いてみることにします✨
    教えていただきありがとうございます☺️✨

• 7月16日