※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
お出かけ

7/31にキラメッセぬまづであるアンパンマンショーなんですが、朝9時から…

7/31にキラメッセぬまづであるアンパンマンショーなんですが、朝9時から整理券配布されるようで所謂早い者勝ちですよね😅
身内には6時から並ばないと‼️と言われましたが、みんなそれぐらい並ぶんですかね?

コメント

我が家も行く予定です富士から💫

そしてうちも6時半〜には並ばなきゃと言われました(笑)
無料ですもんね😭
焼津の文化会館でやるショーのチケットが半日だかで売り切れたらしいですし半端ない競争率な気がします…😰

• SfiY

SfiY

やっぱりそうですか💦
    我が家は沼津の義実家にお泊まりで行こうと思ってます😅

• 7月15日

退会ユーザー

あと沼津市がクラスター発生したばかりなんで結構気をつけなきゃやばいです😢💦
    うちは今悩みだしてます😔

• 7月15日
  • SfiY

SfiY

小学校のクラスターだから子供向けイベントは不安ですよね…我が家も主人と相談中です。

• 7月15日

退会ユーザー

今日新たに沼津クラスター発生しましたね🥲💦
    流石になんだか怖いですね[。>_<。]

• 7月15日
  • マぁマ

マぁマ

キラメッセに近い学校なので、怖いのはたしかですね。
    兄弟いたりだと微妙ですね現在金曜から幼稚園様子見の休みになってこの土日です。
    この小学校幼稚園からしたらキラメッセは庭みたいなもん。。。
    タダだから。今興味があるから。せっかくだし。
    で、喜んでもらう予定がコロナに、なったら後悔しきれませんよ。
    だったらコロナ収まって何千だしてチケットはらって安心できるならたとえ一万かかったって安いですよ。

• 7月18日
SfiY

色々なご意見ありがとうございます😊
並ぶ並ばない云々よりコロナクラスターがどうなるかですよね💦