※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

パパとのお出かけやお留守番時の写真や動画が可愛い。父娘の特別な表情や、帰宅後のママベッタリも愛らしい。家族との楽しい思い出も共有していたい。

パパとお出掛けした時の娘が可愛い〜😆💓

私がカメラセンスなさ過ぎるのもありますが、パパと2人でお出かけしたり、お留守番した時に撮った写真や動画がめちゃめちゃ可愛いです😍
パパにしかしない表情もあるような気がします✨

父娘ってそういうのありませんか?✨

でも帰ってくるとパパと仲良く遊んだことはなかったかのようにママベッタリになるのも可愛いです😍

私も子供の頃、父親と2人で出かけて楽しかったのに家に帰るとみんなで行くのが楽しいの!と怒っていたそうです🤣

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

男の子ですが、パパと出かけた時は何か違う気がします☺️
パパは写真撮るの上手いので余計にそうです😂

  • なの

    なの

    そうですよね😆
    子供の性別は関係ないですね✨

    男性の方がカメラ上手なんですかね!
    アングルとタイミングがバッチリですよね👀
    マンスリーフォトとかパパに撮らせればよかったと後悔です💦

    • 7月15日