※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で体重増加したのでウォーキングしたいです。正産期手前で運動していた方いますか?歩いていた方、どれくらいでしょうか?

36wです。
正産期手前で動きすぎて早く産まれても怖いなぁ。と思っちゃうけど体重増えちゃったのでウォーキングしたい🥺
正産期手前で運動してた方いますか? 又、どれくらい歩いてましたか?

コメント

あや

普段から5〜6キロくらい歩いていました。久しぶりに晴れたしまだ予定日まで1ヶ月あるし、と思い雪の中神社まで10キロ近く歩いたら、その2日後に破水で生まれてきました😂
今となっては笑い話ですが、せめて歩く時は携帯を携帯しておかなくては、、と反省しました。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように🥰❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5〜6キロ ( ˙_˙ )!!! 凄いです!!!
    普段から歩く機会ないので尊敬です😩
    運動量少ないおかげで、こむら返り凄いし体重ブクブク増えるし最悪です💦

• 7月15日
はじめてのママリン

ガンガン歩いてましたー!
登山ばりのコースでお散歩二、三時間とか
汗だくになりながら🤣🤣🤣
スクワットしたり、階段昇降したり
めちゃくちゃ動きました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初産でビビっちゃってて💦
    安定期の頃は歩いてたんですけど最近サボってたら体重増加しちゃったから今日から産まれるまで頑張ってみようと思います🤍

• 7月15日
moony mama

普通に、毎日5kgくらい歩いてましたよ。
通勤で乗り換え駅まで歩いたりしてましたし。妊娠中に保育園見学してましたが、結構歩いて行ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん5キロも歩いてて凄いです〜😩💦 1時間くらいですよね?
    私も見習って頑張ってみます🤍

• 7月15日
  • moony mama

moony mama

歩くの大好きで、もともと陽気が良い時は歩いていてので😊
    ただ、今は暑いですし…
    のんびり体調をら様子見しつつ、お散歩楽しんでくださいね。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦 前まではワンちゃん🐶の散歩がてら歩いてたんですけど今は暑くて連れて行けなくてサボってました。笑
    体調見ながら行きたいと思います!ありがとうございます!

• 7月15日
ゆ🧸(23)

上の子の時は9ヶ月から5㌔程歩いてました😂
お腹が張ったら休憩しながらですが!!

今は切迫で入院してて動けてないので退院したら動くつもりでいますが😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらい歩くんですね〜。凄いです😅🤍
    入院中なのですね💦 36wならもう少しで退院ですか? 大変でしたね<(_ _)>

• 7月15日
  • ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

人によって動く範囲は変わりますが🤣
    私は出産の時に体力持てるようにと思って沢山動きましたが…笑

後3日です🥲
    入院期間3週間だけど何ヶ月もいた感覚です😅

• 7月15日