※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ♡
妊娠・出産

お腹が硬くなっていますが、産まれる兆候はないでしょうか?以前は切迫で入院していました。

今日で36週4日目です。今日の昼くらいからずっとお腹がガチガチです😓
おしるしなどはありませんが、産まれるんですかね?💦
この間まで、切迫で入院してました💦
横になっても、硬いままです💦

コメント

あやきゃー。

痛みなどはありますか?張っているだけで痛みなど間隔的じゃなければ、様子見で、痛みが間隔的にあるなら産院へ連絡した方が良いかと思います( ; ; )

• しろ♡

しろ♡

コメントありがとうございます💓
    痛みは、今はありません💦
    けど、ずっとガチガチで横になってもとれません😢

• 9月17日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

お産が近いんだと思いますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
    痛みだしたら間隔を測ってみた方が良いかと( ¨̮ )✨

• 9月17日
  • しろ♡

しろ♡

ありがとうございます✨
    痛みだしたら間隔測ってみます!
    おしるしが来てくれたら分かりやすいんですが、こればっかりは分かりませんね😢

• 9月17日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

おしるしが来てくれたら、わかりやすいですよね😭😭私は上の子2人共、おしるしなしでした💦
    そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎😍😍
    出産頑張って下さい\(^o^)/

• 9月17日
  • しろ♡

しろ♡

そうなんですね💦
    おしるしがないバージョンとは、いきなり生理痛のようなのから破水するんですか?💦💦

• 9月17日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

1人目の時は、便意で起きて(汚い話ですみません💦)トイレで踏ん張っても出ず、痛みがなくならなかったので、間隔を測ったら既に5分間隔で産院に行き、着いた途端に破水しました((((;゚Д゚)))))))
    2人目の時は痛みなど全くなく、いきなり破水からでした^^;

• 9月17日
  • しろ♡

しろ♡

いきなり破水💦💦
    あー、怖いですね💦💦
    上の子がいるので、いきなりだとかなりテンパりそうです😲💦💦
    でも、そんな感じもあるんですね😌
    とても参考になりました!!
    胎動も、今なんかゆっくりな感じだし、何だか今日はいつもと違うので、よく様子見てみます😊
    色々とありがとうございます💓

• 9月17日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

2人目の時に上の子を保育園に連れて行ってる最中にいきなり破水したので、焦りまくりでした😱😱
    次は上の子2人が保育園にいる日中に陣痛か破水してくれー🙏って思ってます😖💦
    経産婦さんなので、痛みがあれば産院に連絡して下さい\(^o^)/
    しろ♡さんが安産で元気な子を出産しますようにʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

• 9月17日
  • しろ♡

しろ♡

ありがとうございます😭💓💓
    嬉しい言葉です😭
    今なんか下の方で痛みのようなのがありましたが、生理痛のような痛みではなく、それから今まだゆっくり見てるんですが、胎動がグニャグニャあって痛みもないので測れずにいます😢💦
    今なら1人ではないので、来るなら来て欲しいです😲
    1人の時にあると、子供と一緒に病院になるので不安だらけです💦
    あやきゃー。さんの優しい言葉に励まされました☺️

• 9月17日
kaanaa

痛みがついて来れば、出産が近いですね!
私も36w2dで痛みはないですがお腹はカチカチです(o´罒`o)

• しろ♡

しろ♡

コメントありがとうございます💓
    痛みはありませんが、1人目が36週6日目で出産しました!
    近いですかね?💦

• 9月17日