※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新築を建てて、離婚した方後悔してますか?アドバイスあれば下さい。現在…

新築を建てて、離婚した方
後悔してますか??
アドバイスあれば下さい。

現在マイホーム計画中ですが、ずっと前から自分の中に旦那との関係についてモヤモヤがあって
このまま話を進めてもいいのか悩んでいます
モヤモヤの原因は
①結婚当初の浮気
②隠れて借金(一度きり)
③多分性格が合わない(今更だけど)
④気分屋
⑤結婚12年目だからか、お互いに愛情は無し
だけど、
家事、育児は割とやる方(だと思う)
年収は悪くは無い
子どもたちはパパ大好き
旦那も子どもたちが大好き
普通に仲良く話をすることもあります

ちゃんと話し合いした方がいいのかな...

コメント

恋心で夫婦をやっていくのってなかなかできることじゃないですし、結婚して12年たってるなら浮気も大丈夫なのかなってちょっと思っちゃいます🤔
性格がどのくらい合わないかにもよりますが家事育児もやる方で年収も悪くない旦那さんなら生活面で困ることはなさそうですしそのまま新築たてちゃってあとは空いた時間は旦那さんのお金でママリさんの好きなように自由な時間を過ごしてみてもいいと思います!

ママリ

家を建てるって結婚決めるときより重い気がしました。
私はモヤモヤしてたけど、マイホームを手に入れたくて、離婚しないと決断して建てました。建ててる間に主人不倫してたけどね💧
でも自分の納得のいく城を手に入れたので満足です。うちも家庭のパパとしてはよくやってくれるので、住み込みの
子育てのパートナーという感じです。好きとか愛とかはないですね😅