※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチ子持ちで再婚された方いますか?子供がいると本気で付き合いたい男性は少なくなるのでしょうか。再婚は諦めたほうがいいのでしょうか。連れ子虐待のリスクも心配です。

バツイチ子持ちで再婚された方いますか??

友人に以前、離婚してバツイチになったら人生終わりって言われたことがあります。多分子供がいる人を愛してくれる訳ないみたいな事が言いたかったんだと思います。

やっぱり本当にそうなんでしょうか
余程の魅了がない限りやっぱり相手にとっては自分の子供じゃない子がいるのは嫌なんですかね、、、

連れ子を虐待とか聞いたりしますし、バツイチになったら彼氏ができても再婚は諦めたほうがいいのでしょうか

私に彼氏が今後出来るかも分かりませんが笑
やっぱり付き合うのも子供がいるってなると本気で付き合いたいって男性は少なくなるんですかね

コメント

コマさん

バツイチ子持ちで再婚しました。
不思議ですがバツイチ子持ちってモテるんですよね😅
皆がどこまで本気かはわからなかったですが、けっこう言い寄られました。
周りに聞くと独身より余裕があるように見えるらしく…
元々再婚する気はなかったので、がっつかないからですかね?
私の周りも同じ感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いらっしゃるんですね!
    私ももう男なんて懲り懲りだ、、って正直思っているのですが一生一人なのかなって思うと悲しくなってしまって😂ありがとうございます!

• 7月15日
🍓

私はバツイチで今の旦那と再婚しました!下の子は元旦那の子で、妊娠中の子は今の旦那との子供です。

旦那曰く、私と血が繋がっててとても似てるから可愛くて仕方ないと言ってました。そりゃ、イライラすることもあるけど愛情があるとハッキリ言ってくれる人です😌
その証拠に私より旦那に懐いてて、今じゃすごくパパっ子です🌷

離婚してバツイチになったって人生は終わりません😌
これからきっと素敵な方に出会えます。要は、選ぶ人次第かと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😭
    男選び下手なので素敵な方に会える気がしませんが、いつか出会えるといいなって思います😭

• 7月15日
🍓いちご🍓

バツイチ連れ子で結婚しました🙋‍♀️
連れ子虐待とかやはり少なくはないと思います。
虐待まではいかなくても差別したりとかなかにはあると思いますが、全員がそうではありません。
実際わたしの今の旦那さんは連れ子の長男を1歳半くらいから見てるのですが、本当に我が子のように可愛がってくれています。さすがに母親なので虐待していたりしたら分かると思います。
2人目がを作るか悩んでいたときに、俺は別に○○(長男)だけでいい。って言ってくれてとても嬉しかったの覚えています😊
でも再婚するにあたっては、自分よりも自分の子供を可愛がってくれるかを1番に考えた方がいいと思います。
見極めは難しいですよね。
いい人に巡り会えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男くんだけでいいって言ってくれるのは嬉しすぎますね😭素敵な旦那さんです!
    子供も含め私ですもんね。見極めるの下手ですがいい人に会えるといいなと思います😢🤍

• 7月15日
ママ

バツイチ子持ちで再婚しました🌈
当時23で旦那も同い年でした☺️
言っとくけど私は自分が兄弟いてよかったとしか思えなくて本当にとても大事な存在でたしかに兄弟姉妹と不仲とか縁切ってる人もいるけど圧倒的に兄弟姉妹いてよかった人の方が多いし、私の周りは一人っ子の子はみんな兄弟姉妹が羨ましい、一人っ子でも別によかったんだけど兄弟姉妹がいたほうがなおよかったって子が多かったし、娘に兄弟姉妹作ってあげたいから再婚する気満々で結婚前提に考えられない遊びの付き合いなら絶対しないから他にあたってねって言ったら最初から結婚前提の覚悟で私に近づいたこと、私と結婚前提で付き合いたいと言われ、若いんだしこんな胸垂れてて妊娠線もすごくてとても綺麗とは言えない体の私でしかも子持ちだから自由なんてきかないし責任があること、色々と独身のようにはいかないことを説明してそれでも私と付き合えるのかを聞いても覚悟してるって言って娘のことを愛せる自信あるの?って聞いたら私の血が入ってるし私の分身だし可愛いとしか思わないし俺がパパになって俺が元のパパなんか絶対超えるほど愛する大切にする自信しかないと大口叩いて私は信じれなかったけど一緒に暮らしてみて本当に娘を大切にしてくれてて愛そうとしてくれてるというかもうパパにしか見えなくなってきてこの人がパパになっても大丈夫なんじゃないかとだんだん思えてきて向こうがもう私と娘と正式に家族になりたいと結婚したいって言われなぜか信じたいと思って信じて再婚しました🌳
娘を本当の娘にしか思えないと言ってて娘の喜ぶことを考えてくれたりいろいろ本当にパパとしか思えなくてなんなら本人は俺が本当はパパじゃないことが悔しいと言っています😢
私も悔しいです😭
とにかく再婚してよかったですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😭
    そんな方に私もいつか出会ってみたいです☺️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

しますよー。
出会いはどこにあるか分かりませんしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!人生終わりって言い方ひどいですよね😅

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

自分の子でも虐待する人はしますからね。
自分と繋がりがなくても
愛してくれる人はいると思いますよ。

バツイチでもなく再婚もしてないですが…

旦那の親がバツイチで
彼がいて
その彼の方が旦那は
本当の父親より居やすいと言ってますから…

もうその人次第ですよ!
シングルですか??

恋愛に乗っ取られるのはよくないですが
お子さんと二人三脚して
最高な人と巡り会えるといいですね!

男なんて腐るほど居ますから!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も含め私のことを愛してくれる人に出会えたらいいなって思います☺️男運ないですが😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

難しいんだろうなぁとはおもいます